ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めし・定食 当神田食堂(その2)  

(その1はこちら)

久々に当食へ

ビール&キムチ
当新田食堂201501 (2)
まずはこの辺からの


心臓+ホルモン+etc
当新田食堂201501 (4)
適当に


当新田食堂201501 (1)
この分厚さ

category: 定食

tag: 座敷あり 
tb: 0   cm: 2

あじ仙 倉敷店(@白楽町)  

にんにくチャーハン&唐揚げ
あじ仙倉敷店 (1)
翌日仕事の日は注文できない
にんにくガッツリ


台湾ラーメン(激辛)
あじ仙倉敷店 (2)
スープ代わりなんだが
見事な炭水化物&炭水化物コンボ

寒い日や風邪気味な時には特にオススメのセット
体調良くてもよく頼む定番

category: 定食

tag: オススメ  座敷あり  にんにく  辛い 
tb: 0   cm: 2

すわき中華そば 庭瀬店  

ねばーる君がRSKハウジングに来るとTVCMでたまたま見る
嫁が即座に行こうと言い出し、雨の中を見に行った帰り

体が冷えるとラーメンが食べたくなり、何年かぶりにコチラのお店へ訪問

先日のラーメン大統領もそうだったんだが、久しく訪問していなかったお店へ行くことが多くなった
子供が出来てからというもの、座敷やら雰囲気を気にすることが増えたからかな

このすわき庭瀬店は座敷有り、客層はファミリー向けとまさにうってつけ


うまみ中華そば+ライス 690円+120円(ランチ価格)
すわき中華庭瀬2015-02 (2)
禁断のラーメンライス
しかもライスお代わり無料


ピリ辛ゴマ味噌ラーメン+炒飯
すわき中華庭瀬2015-02 (1)

安心安定の味で冷えた身体もホッコリ

category: ラーメン

tag: 座敷あり 
tb: 0   cm: 0

焼肉ダルマ 青江店  

久々に焼肉を新規開拓
といっても岡山では老舗焼き肉店になるのかな

外観
だるま青江2014 (1)
ダルマの看板が目印
岡山に何店舗かあったような


すじカルビ
だるま青江2014 (2)
最近はどこへ行ってもすじカルビ


内臓
だるま青江2014 (8)
心臓とか


ガーリックチャーハン
だるま青江2014 (5)
焼肉用のニンニクおろしを追加しガツンと
そのまま食べても美味しい

お肉は全体的に良かった
値段もお手頃~そこそこ、サイドMENUも多め
まさに焼肉レストラン

category: 焼肉

tag: 座敷あり  にんにく  子連れ 
tb: 0   cm: 0

