ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BUFFET EX BLUE(ブッフェ エクスブルー) @イオンモール倉敷  

イオンの青い照明のお店で昼ごはん
2度目の訪問


エクスブルー20151123 (3)
野菜からの


エクスブルー20151123 (1)
茶色


あんかけカタ焼きそば
エクスブルー20151123 (2)
こんなのもある

子供がグズったため、あまり食えなんだ

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

吉備高原ごっつぉう  

自然薯祭りで吉備高原まで
ついでに食べ放題、っても行列のため自然薯料理食ってたら腹八分
ということで軽めのブッフェ

外観
ごっつぉ201511 (6)

肉多めの彩
ごっつぉ201511 (5)

ここは自分で揚げれる串がある
エビと豚
ごっつぉ201511 (10)

串カツにはキャベツ
ごっつぉ201511 (9)

カレーも合う
ごっつぉ201511 (7)


ごっつぉ201511 (8)

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

すたみな太郎 倉敷店  

皆様あけましておめでとうございます
今年もごくたまに更新していきますので、思い出したら際にでもよろしくです

さて久々に更新するのに相応しい今回のお店
やっぱファミリー持つとね、こういう店にくるよね一人で

いやー体調悪くて一人寝込んでたら、突如肉食いたくなってさ
一人焼肉を気軽に出来そう&安くお腹いっぱい肉食えそうってことで閃いたのだ到着

外観
すたみな太郎201510 (3)
いつも変わらぬその風貌

さて受付へ行くと、目の前にふくよかな女性が並んでいた
彼女も一人だった
「これが一人すたみな太郎のプロか!」
管理人は心の中でそう叫んでいると、彼女は携帯クーポンを店員に見せていた
早速プロに習い、管理人もいそいそと検索
見事ドリンクバーをゲットし、プロに感謝

さーて肉食うぞ

お肉たち
すたみな太郎201510 (10)
野菜やらナムルやらあってヘルシー

すたみな太郎201510 (8)
タン(豚)もあるが、ちと癖がある


すたみな太郎201510 (6)
イカやら鶏やらホルモンやら

すたみな太郎201510 (5)
今回、肉は大体全種類制覇したんだけど
その中で良かったのが写真の3品
牛ロース、豚肩ロース、アップルポーク(多分)

すたみな太郎201510 (4)
一応カレーも食べてみた、肉はデフォで結構入ってる
肉追加も勿論可

90分間、肉をひたすら食い続け体調回復した

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

レストラン クローネ(ドイツの森)  

2月のとある日
子供と散歩するのに良い場所ないかなと探していると
ドイツの森が12月~2月まで入園料が400円(3月~11月は800円)

ということで久々にドイツへ行ってきた
もちろん散歩そっちのけ、ビール&ソーセージ目当て

外観
ドイツの森 (5)
値段は1700円程度と安くはない


ビール 500円
ドイツの森 (4)
プラ容器なのが残念だが味は良い


1皿目
ドイツの森 (2)
ソーセージ3種
肉トマト煮込み
高野豆腐、おひたし、南蛮漬け、他

何といってもソーセージ、マスタードも取り放題
ソーセージはジューシーで美味しい
和食的なものがあるのが謎

ドイツの森 (1)
サラダ、フリット、ポテト、チーズ
チーズも食べ放題なのは珍しい


スープ&カレー
ドイツの森 (3)
カレーの具は大きめ

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 2

