ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 まい鼓@平野  

最近、酒飲み過ぎで床でよく寝てます
それでも風邪ひかないのは床暖房のお蔭ですな、お蔭様でガス代2万超えそう

外観
まい鼓20150912 (1)

厚切りタン
まい鼓20150912 (10)

ステーキ
まい鼓20150912 (7)

カルビ&ハラミ
まい鼓20150912 (9)

心臓
まい鼓20150912 (2)

ミノ他
まい鼓20150912 (3)
ここの薄切りミノは絶品
酒飲みには特にたまらん一品

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

本場すりらんかの味 エピス  

東岡山の辺りにカレー屋さんがあったという記憶を頼りに
カレー好きな後輩と共に訪問

カレー+ブッフェ
エピス20150915
900円ほど
カレーを1種類注文すれば、プラスで日替わりのカレーが食べ放題
その他にサラダ、デザート(1品のみ食べれる)、ライスもあり
食べすぎて午後からの仕事に支障が出る

category: カレー

tb: 0   cm: 0

ぶん福@西市  

この日はぶん福にて初ランチ
興味惹かれるMENUが色々あるが

ぶんぶく20150929 (2)
ぶんぶく20150929 (1)
刺身&イカ焼き
この品数で1000円以内、良かです
ただイカは米より酒のがやはり合うのぉ

category: 定食

tb: 0   cm: 0

サイゼリヤ野田店  

この日は安くヘベレケになれるサイゼリヤ
サイゼリアではありません、「サイゼリヤ」

赤パプリカ
サイゼリア20150720 (4)
ビール焦点

チョリソー
サイゼリア20150720 (3)
ややピリ辛

辛味チキン
サイゼリア20150720 (2)
赤ワイン、デカンタ

ペペロン
サイゼリア20150720 (1)

赤ワインフルボトル頼めばフラフラ

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 2

さざなみうどんブーム(もう終わってる)  

一時期、会社の先輩からさざなみ藤田店がコスパすごいという噂を聞き
なかなかそっち方面に行く機会が無かったりで色々なさざなみを訪問
結構、お店ごとに特色出してるみたいねランチとか

さざなみ藤崎店
さざなみ藤崎20150730
唐揚げ定食、うどんは食べさし

さざなみ藤田店
さざなみ藤田20150819 (2)
さざなみ藤田20150819 (1)
チキンタルタル
なんとこのボリュームで500円


さざなみ伊福店
さざなみ伊福20150820 (3)
さざなみ伊福20150820 (2)
デミカツ丼
580円だったかな

ランチは店によって様々
その中でも藤田店はコスパ噂通り良い(他店はランチ580円)
西大寺店(写真なし)はデカモリ三兄弟というMENUが気になったので誰かレビューよろしく

category: うどん

tb: 0   cm: 0

かつ亭かがみの(法界院店)  

最近、ストレスが溜まってましてね
ワインをガバガバ飲んでいたんですよ
その後、床暖房の上で爆睡す日課を続けた結果
ガス代17000円/月の請求が来たため、生活を改めようと思った焼酎湯割り美味ぇ

さて、この日は県内で数店舗展開するかつ亭の法界院店
儲かってるのか、岡大エリアにも手を伸ばしてるみたいね

かがみの法界院 (2)
かがみの法界院 (1)
デミカツ丼
漫画も多く、リーマンの昼休憩にも打ってつけ、ボリュームも有り

category: 定食

tb: 0   cm: 0

吉備高原ごっつぉう  

自然薯祭りで吉備高原まで
ついでに食べ放題、っても行列のため自然薯料理食ってたら腹八分
ということで軽めのブッフェ

外観
ごっつぉ201511 (6)

肉多めの彩
ごっつぉ201511 (5)

ここは自分で揚げれる串がある
エビと豚
ごっつぉ201511 (10)

串カツにはキャベツ
ごっつぉ201511 (9)

カレーも合う
ごっつぉ201511 (7)


ごっつぉ201511 (8)

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

らーめん かたやま  

かたやま@問屋町にてラーメン+ネギトッピング
初めて頼んだけど椀一杯のネギにネギ好きも大満足
美味しいのだが値段がやや高めなため財布に厳しい

かたやま20151009 (1)
かたやま20151009 (2)

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

ミスターバーク岡山東川原店  

こちらも久々のミスターバーク
この辺で仕事してる最中の、駆け足ランチ


サービスランチ 599円
ミスターバーク201512
熱々の鉄板が冷えた体を温めてくれる
野菜摂れるのもいいね、量は気休めですが

category: 定食

tb: 0   cm: 0

らーめん桜(その2)  

その1はこちら
こちらも久々のらーめん桜

あごだしラーメン+唐揚げセット(タレ)
らーめん桜201512
あごだし美味い
唐揚げバリバリ、タレじゃなく塩のが好みかな
こういうラーメン、最近ほんと好みです

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

梶屋(その5)  

久々に梶屋
その間にマスター変わったみたいね
タウン情報に載ってたみたいで、カツチャー飯の注文が飛ぶように出てた


ラーメン定食
梶屋201511
これまた久々にラーメン+半チャー飯
味は梶屋ですわ
年のせいか、年々この量が厳しくなってる気がする完食したけど

category: 定食

tb: 0   cm: 0

岡山回転寿司ランキング  

岡山で食べれる回転寿司お気に入りリスト
その1はこちら ← 写真などもない暫定)
今後、ランキング変動などあればこちらで更新

2016.01 ・・・最近のお気に入りはシージャック。並ぶこともなくバランス良し。


100円メイン
1.シージャック ・・・最近わさび抜きになった? いわしがあれば1位。
2.おんまく寿司・・・居酒屋風使い方。座敷有りがたい。
2.源平     ・・・一体感にやや欠け。子連れやや難。

その他
スシロー、はま寿司、かっぱ、くら寿司


100円以外
1.鮨庭    ・・・コスパ最高
2.桃太郎ずし・・・ネタ良し。シャリぎっしり。バッテラバッテラ
3.いわ栄   ・・・ネタ良し。シャリ固め

その他
悠喜 ・・・中華料理も食える、ネタが大きい ランチお得
すし丸 ・・・ネタやや落ち気味か
しまなみ ・・・狙って行かないと並ぶのが難
海都 ・・・最近行ってないので未知数
函館市場 ・・・ネタが全体的に薄め、美味いネタもあり。落ち着ける


はま寿司
はま寿司20150816 (14)はま寿司20150816 (15)はま寿司20150816 (16)はま寿司20150816 (10)

はま寿司20150816 (11)はま寿司20150816 (12)はま寿司20150816 (23)はま寿司20150816 (24)

はま寿司20150816 (25)はま寿司20150816 (20)はま寿司20150816 (22)はま寿司20150816 (21)

おんまく寿司
おんまく20151012 (1)おんまく20151012 (2)

スシロー
スシロー20150927 (2)スシロー20150927 (7)スシロー20150927 (5)スシロー20150927 (4)

スシロー20150927 (1)スシロー20150524

源平
IMG_20150823_130925.jpgシージャック20150823 (1)シージャック20150823 (2)シージャック20150823 (3)

しーじゃっく
しーじゃっく20151128しーじゃっく20150718 (1)しーじゃっく20150718 (2)しーじゃっく20150718 (3)

しーじゃっく20150718 (8)しーじゃっく20150718 (7)しーじゃっく20150718 (4)しーじゃっく20150718 (10)

しーじゃっく20150718 (9)しーじゃっく20150718 (11)しーじゃっく20150718 (13)しーじゃっく20150718 (12)

しーじゃっく20150718 (6)しーじゃっく20150718 (5)

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 0

CoCo壱番屋(岡山岡南店)  

トイザラスにて買い物ついでにカレー

ポーク三昧カレー
CoCo壱20150822
ライス400g、3辛
豚しゃぶ、とんかつ、ヒレカツの豚尽くし
1500円ほどの高級カレー
カロリーも2000kcalをover

category: カレー

tb: 0   cm: 0

市場のカレー屋さん  

今回は岡山中央卸売市場にあるカレー屋さん
市場のふくふく通りを歩いてると良いカレーの匂いがするので、すぐ分かるかと

このお店は会社の先輩が美味いから食ってみ、と言われいってきた
存在は知ってたんだけど、市場でカレー?
しかも外食で好みのカレーってなかなか無いんだよね
先輩の言葉がなかったら、多分行くことはなかっただろう

とんかつカレー(辛口)
市場のカレー20151001

チキンカツカレー(辛口)
市場のカレー20150925 (1)
サラサラ系のカレー、あまり得意でない
しかしこのカレー、スパイシー&ガツンとくる旨みで美味い

近辺で仕事あったときは大体ここでカレー食べるほどハマった
値段もカツカレーで700円ほど、大盛り無料
12時過ぎは混みあってる可能性高い

category: カレー

tb: 0   cm: 0

中華そば店 北京  

外観
北京20151127 (1)

ラーメン定食
北京20151127 (2)
唐揚げ+ライス付
あっさりとした中華そば、好きです

にんにくラーメン定食
北京20151210
こちらにんにく入り
程よいにんにく臭が食欲増進

ライス+漬物はお代わり無料
日によってキムチとかあって、ご飯2杯ほどペロリ
100円引きのサービス券もくれるので、リピートもしやすい

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

めんどくサガリ屋~ラーメンどかいち  

ある日の週末の真昼間
嫁子は出かけていたため、一人で留守番していた時にふと思った

肉食ってビールが飲みたい

ということで駅前まで一人電車に揺られやってきた
しかし勢いで来たものの、どこへ行くかは決まっていない
気軽に焼肉食えて、しかも美味しい肉・・・

めんどくサガリ屋@磨屋町(柳川交差点)
Wハラミ(単品)
めんどくサガリ屋 (1)
ハラミ尽くし
一人で肉食いたい時にはうってつけの店
アルコールにワイン追加してくれれば完璧なんだが
ちなみに定食は注文するとライスお代わり無料(定食頼んだことなし)

肉を堪能した後は

ラーメンどかいち@田町
野菜増量
ラーメンどかいち (2)
何を思ったか、このラーメンを食べたらしい(記憶おぼろげ)

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 0

ユワデーのタイ料理  

お歳暮もゲットし帰途へ
その帰りに初ユワデー

ユワデーのタイ料理 (8)
ユワデーさんが笑顔でお出迎え

ユワデーのタイ料理 (7)
とりあえずのビール

ユワデーのタイ料理 (6)
チャーハン
甘目の優しい味付け

ユワデーのタイ料理 (5)
グリーンカレー
MENUに載っている辛さマークは3つ
甘いからの辛い

ユワデーのタイ料理 (3)
何か忘れた・・・

ユワデーのタイ料理 (2)
はるさめサラダ
ユワデーさんで最高の辛さマーク4つ

興味本位で頼んでみましたが、何かイカやらエビやら乗ってて豪華
そして辛さ最高という割には至って普通な見た目
一口食べる・・・、ひぃぃぃ痺れる・・・
レモンの酸味もあるので、さっぱりなのだが如何せん辛い
同席したDAIさんは一口食べて悶絶、HIDEさんは手すら付けられない

テーブルにあるティッシュを全て使い切りながらも完食(隣の席のも奪った)
今、思い出しただけで汗かいてます

とまあ辛い料理も多くて美味しいのだが、辛くない料理もあります
今回のチャーハンは美味しかったし、近くを通る際にはまた訪問してみたい
はるさめサラダは注文するのに気合がいりますが
ユワデーさんからピリ辛丼を勧められたので、次回はそれかな(辛いらしい&辛く出来るらしい)

後、全体的に量は多め
カレーのライスも結構な量あり、はるさめサラダも・・・

category: カレー

tb: 0   cm: 2

2015お歳暮買い出しの旅 in津山  

恒例?のいつものメンバーにて年末津山へのお歳暮買い出し旅

まず腹ごなしの中島ブロイラーにて焼き鳥・チキンボール&ビール

そして昼食

uchi
uchi (4)
鉄板焼き屋
店員は奥さん1人

uchi (3)
uchi (2)
uchi (1)
豚バラ、豚平、お好み焼き食べーの

ikepan
ikepan (3)
津山で人気らしいパン屋さん

ikepan (1)
ikepan (2)
クロックムッシュ等買いーの

この後、北天饅頭を経て五月山本精肉店でお歳暮購入

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 0

やよい軒にて鍋三昧  

今回は最近訪問する機会の多いやよい軒
米が好きな子供つれてると安上がりで助かるんだ
店内も綺麗でゆったりした作りだしね

そんな子供を見ながら鍋三昧

豆腐チゲ定食
やよい軒201511 (2)
辛い美味い
唐揚げ付

カレー鍋定食
やよい軒20151212 (9)
辛い美味い
コロッケ付

カレー鍋
やよい軒20151212 (8)
肉量もしっかり

カレースパイス
やよい軒20151212 (7)
辛さ調整も可能、分かってらっしゃる

ぽかぽか生姜鍋定食
やよい軒20151218
CM見て食べたくなった
ぽか美味い
アジフライ付

さば味噌定食
やよい軒201511 (1)

ほっけ定食
やよい軒20151212 (6)
定番2品

鍋は冬季限定のため、食べたい方はお早目に
辛い物好きならカレーorチゲ、そうでないなら生姜が宜しいかと(すき焼きは食べてない)

category: 定食

tb: 0   cm: 0

中華・焼肉 レストハウス キング  

この日は嫁のお母さんとランチ
深山公園の帰りだったので、R30にある昔から気になってた今回のお店

看板には「焼肉・中華」の文字
何やら中華料理と焼肉が同時に味わえるらしい
庭瀬の鶴松もこの形態で出してるみたいね

店内は中華と焼肉で席が分かれている
中華の席は満員だったので、焼肉の席へ
焼肉といっても中華オーダーは可能(中華のみは不可)

焼肉
焼肉キング2015 (1)
混合、心臓、中落ち、ハラミ

ちゃんぽん
焼肉キング2015 (2)
麺の太がもうちょい欲しいか
あっさり目

焼き肉も悪くないのだが、やはり中華が気になる
次回は中華席に座って中華を堪能したいとこ

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

結婚式、だが東京で食べ歩く 3日目:嫁に見られたら、怒られる  

ラスト3日目

結婚式も終わったので、適当にブラブラしてこの日は終了予定
とりあえず築地豊洲移転前に寄って寿司
っても流石のシルバーウィークで場内は休み、場外は動けない程の人混み

寿司は諦めてイタリアンでもとか思ってブラブラ

★3日目昼
すしざんまい奥の院@築地

場外から歩いて数分のとこにあるコチラ
待ち時間0、しかも店内も人少ない
場内のすしざんまいは大行列なのに
すしざんまいをとりあえず築地で食べてみたいという方にはオススメ
すしざんまい(築地奥ノ院) (3)
すしざんまい(築地奥ノ院) (2)
すしざんまい(築地奥ノ院) (1)

★3日目おやつ
くるる@たこ焼きミュージアム店

もりりがどうしても横浜のくるる(たこ焼き)が食いたいという
横浜まで行かんでもあるだろうと検索すると、お台場にたこ焼きミュージアムなるものがあり
そこの一角に支店を構えているとのことで訪問
ざんまいで結構飲んで手ブレが、写真は会津屋かな?
くるる(たこ焼きミュージアム) (1)
くるる(たこ焼きミュージアム) (2)

★3日目おやつ2
俺のフレンチ・イタリアン@赤坂

そろそろ東京を出る時間が迫っていたのだが、どうしても行きたかった俺のイタリアン
中途半端な時間だったこともあり、ほぼノータイムで入店
ここのカプレーゼは美味かった
惜しむべくは腹があまり減っていなかったことだろう
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (1)
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (4)
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (3)
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (2)
俺のフレンチイタリアン(赤坂) (5)

東京編は以上で終了
今回いきなりステーキと俺のに行けたので満足
事前調査が良かったのか、全体的に外れのお店はなかったかな

しかしシルバーウィークの東京は人口密度がすごかった
特に帰りの東京駅構内、満員電車状態でしたわ

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 0

結婚式、だが東京で食べ歩く 2日目:ぽり嫁から、白い眼  

前夜祭も終わり、いよいよ結婚式当日
初めてのレストランウェディングだったが、料理も美味しく新郎新婦が色々工夫してて楽しめた
特に新郎は酒が好きなので、日本酒やらしこたま飲んだ飲ませまくった

そしてヘベレケになった管理人、〆にステーキを食べに来た(大臣と共に

★2日目夜
いきなりステーキ@新宿西口

立ち食いスタイル&高い原価率で一躍ブームとなったステーキ店
1グラム6円~と外食のステーキ店としては圧倒的に安い
ちなみに管理人は自宅で一時期、ステーキ&ワインという食生活をしてましたが
肉は1グラム2円、ワインは3リットル1000円くらいでした
いきなりステーキ(新宿西口店) (4)
いきなりステーキ(新宿西口店) (1)
いきなりステーキ(新宿西口店) (3)

★2日目〆
いわもとQ(歌舞伎町店) (2)
蕎麦が食べたくてステーキ食べた後に天ざる
流石に腹パンパンになった

次がラスト

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 0

結婚式、だが東京で食べ歩く 1日目:ぽり、怒られる  

昨年、結婚式で東京へ行く機会があり
その時の写真をまとめてUP

ちなみにシルバーウィークだったこともあり、ホテルは軒並み満室
初のカプセルホテル宿泊だったので費用は抑えれた
ただ着替えとかが面倒ね

食べ歩きは日にちごとにまとめてどぞ

★初日昼
三浦三崎港@上野

回転寿司が食べたくて調べていると、意外にも上野は回転寿司の激戦区らしい
ということで人気店のコチラ、山盛り軍艦が有名らしい
確かに中落ち軍艦100円は衝撃プライス
他にも山盛りえんがわ等あるが、適量が一番と知る
三浦三崎港(上野) (4)
三浦三崎港(上野) (5)
三浦三崎港(上野) (6)
三浦三崎港(上野) (7)
三浦三崎港(上野) (3)
三浦三崎港(上野) (1)
三浦三崎港(上野) (2)

★初日夜:1軒目
とさか@新宿三丁目

焼き鳥が食べたいリクエストに応えてこちらに
鶏の半身挙げが有名みたい
味は全体的に良かった
店の雰囲気がよく女性客が多いので、野郎共の集まりは少し浮いた?
とさか(新宿) (7)
とさか(新宿) (5)
とさか(新宿) (4)
とさか(新宿) (1)

★初日夜:2軒目
PIZZERIA CAPOLI

焼き鳥を出た後、ピザが食べたいリクエストを受けコチラに
酔っぱらってきていたのだろう、手振れが酷くなっている
PIZZERIA CAPOLI(3)
PIZZERIA CAPOLI(5)
PIZZERIA CAPOLI(4)

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 0

究極の唐揚げを求めて 第22話:中華料理 中華園  

久々がてら究極シリーズも久々更新

今回は乙多見にある小さな中華料理屋さん
仕事で近くを通ることがあったので行ってみた
門構えは小さいが、駐車場は6~8台くらい停めれる

看板
中華園20151125 (1)
THE町の中華屋さん

唐揚げ定食 750円
中華園20151125 (3)
メイン、ライス、奴、スープ、漬物

唐揚げ
中華園20151125 (2)
さて肝心の唐揚げ
一口頬張ると閉じ込められた肉汁がじゅわっと出てくる
衣はやや厚め、中華の唐揚げという感じ
これは美味いですわ

日替わり定食 700円
中華園201512 (1)
別日
はまった管理人は日替わりをオーダー
日替わりはランチ+1品(冬はおでん?)
ウィンナーとはまた米がすすむ、ベットリ辛子もGood

ヒレカツ
中華園201512 (2)
この日のヒレカツ
最初はランチのとんかつをオーダーしたんだが

店おっちゃん「今日、日替わりヒレカツだけどどする?」
管理人ちゃり「あー、んじゃそれで」

ヒレカツ柔らかで美味ぇ


酢豚定食 750円
中華園20151130
また別日
この日はランチの酢豚をオーダー

この酢豚の肉、香ばしくて美味ぇ
酢豚は正直あまり好きではないが、この店のはイケます

何を食べても今のとこ外れなし
値段も700円~800円前後とリーズナブルなのも素晴らしい
唯一ネックな点は店員がおっちゃん一人なので、混んでると時間がかかるとこかな

category: 定食

tb: 0   cm: 0

むすび むさし(若鶏むすび)  

昨年、積水ハイム(ハウスではない)の工場見学へ行ったんですがね
そこで昼食が出たんですが、それが今回の弁当
「なんで弁当の紹介?」とお思いでしょうが、この弁当の包み紙を見た時ハッとしました

問題の包み紙
おにぎりむさし (1)
10年程前にもぐさんにおすすめされていた店ですわ
管理人はオススメされた店はちゃんと覚えています
いつかは行きますよ、いつかは。それが偶然であろうと10年後であろうと
つーかもう10年もやってんのね・・・今ほぼやってないけど・・・・


若鶏むすび 820円(買えば)
おにぎりむさし (2)
これは美味い
昨年なので記憶が曖昧なため、詳しくは書けませんが
まあ記憶あっても「ほほほう!」くらいしか書けませんがね

ちなみに積水ハイムの工場見学はオススメ
この他にも有名どこの土産やら結構な量くれます
ちらっとHP見たら今年は牛ステーキ弁当らしいです
ハイムさん、宣伝しときましたよ。はよステーキ

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 2

炭火焼肉・博多もつ鍋 まつ家  

まだまだ続くよ食べ放題
今回のお店は岡山中央市場の精肉店直営らしい(HPより)
butaさんのとこで絶賛されて気になってたんだよね
最強特選コースがオススメとのこと
かかってきなさい(?

ちなみにHPを見ると「もつ鍋+90品以上食べ放題」となっていますが、鍋の注文は任意
そのため最初から何でもオーダー可能
最初に決められた料理が出てくる店とかよくあるので、この辺だけ見てもポイント高いです

生せんまい
焼肉まつ家 (8)
ほほう

タン
焼肉まつ家 (13)
ほほほう

厚切りタン
焼肉まつ家 (2)
butaさんが何皿も頼むやつ
ほっほっほう

カルビ&ハラミ
焼肉まつ家 (7)
ほーうほう

ホルモン
焼肉まつ家 (11)
ほっほ

骨つきカルビ
焼肉まつ家 (14)
ほほほほ!

後はサイドメニューだが、これがちと注意が必要
というのが、サイドメニュー1品1品の量がかなり多め
大体どれも3~4人前くらいじゃないかな
2人で来店の際には注意、はい焼肉さん(故)と2人です

コブサラダ
焼肉まつ家 (18)

チャンジャ巻き
焼肉まつ家 (19)

ビビンパ
焼肉まつ家 (1)
その他、デザートもあり

肉質は全体的に高い、食べ放題だと過去最高かも
ガッツリ食べるメンバーが揃えば間違いなく大満足
管理人は厚切りタンと骨付きカルビが好みでした

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

すたみな太郎 倉敷店  

皆様あけましておめでとうございます
今年もごくたまに更新していきますので、思い出したら際にでもよろしくです

さて久々に更新するのに相応しい今回のお店
やっぱファミリー持つとね、こういう店にくるよね一人で

いやー体調悪くて一人寝込んでたら、突如肉食いたくなってさ
一人焼肉を気軽に出来そう&安くお腹いっぱい肉食えそうってことで閃いたのだ到着

外観
すたみな太郎201510 (3)
いつも変わらぬその風貌

さて受付へ行くと、目の前にふくよかな女性が並んでいた
彼女も一人だった
「これが一人すたみな太郎のプロか!」
管理人は心の中でそう叫んでいると、彼女は携帯クーポンを店員に見せていた
早速プロに習い、管理人もいそいそと検索
見事ドリンクバーをゲットし、プロに感謝

さーて肉食うぞ

お肉たち
すたみな太郎201510 (10)
野菜やらナムルやらあってヘルシー

すたみな太郎201510 (8)
タン(豚)もあるが、ちと癖がある


すたみな太郎201510 (6)
イカやら鶏やらホルモンやら

すたみな太郎201510 (5)
今回、肉は大体全種類制覇したんだけど
その中で良かったのが写真の3品
牛ロース、豚肩ロース、アップルポーク(多分)

すたみな太郎201510 (4)
一応カレーも食べてみた、肉はデフォで結構入ってる
肉追加も勿論可

90分間、肉をひたすら食い続け体調回復した

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

