ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセス解析  

こんな小ぢんまりしたblogですが恥ずかしながら
『アクセス解析』
なるものをつけてます

管理人の覗き趣味を満足させるためにつけたもので
暇な時間にはアクセス結果を見てウハウハ言うております
と言ってもこのblogを知るのは知人がほとんどで
あまり面白くありませんでした

昨日までは


この前更新した『large』から暫くし
性懲りもなく解析結果を見ていた管理人
見慣れないドメインを発見しどこからアクセスしたのかを見てみる

20050627074232s.jpg


スイマセン、巨大なモノを期待した方

一応ウチも巨大なんですけど食い物onlyなんですよ

ああ、あれも食い物だって?
バナナだって?

そんな異食家はレッツ検索

『巨○』

というか検索ワードにも驚いたが
人気blogランキングなるものに引っかかったことのが一番驚いた


298の猛者blogの中から4位入賞
うちのblogの誇りです

さて管理人は今から
『ボボ三昧』
なるとこへ逝ってきます
黒い人にも惹かr

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/10-379dfa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

