ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2008年反省&2009年抱負(*プレゼントもあるよ)  

■年間PV:622,406PV■


■2008年MVP:傘屋
あのサービス精神たっぷりの心意気に感服しました
末永く愛される定食屋として期待しとります


■その他■
八十八一番館シャロレー六白カーネギーボチャカ武内食堂

武内食堂が県内なら・・・
焼肉もまだまだ隠れた美味しい名店があるみたい
六白も久々にとんかつでアタリだったよ
ネタでボチャカ頑張ったのに反響いまいちでショック


■2008年反省■
①禁酒→×
②減量→×
③貯金→○


■2009年目標■
中型魚を捌く


この記事で見事1000記事も達成しました
かれこれ3年以上続けてんのな、我ながら驚きだわ

そこでそこで

これまでの感謝の意を込めて最初で最後?のプレゼント企画

『ちゃりが作る薫製詰め合わせセット』を若干名にプレゼント
中身は気分で、実験的なやつも入れようかと


応募方法はこの記事に「薫製くれ or ちゃり抱いて」とコメント
期限は1月5日〆切り


興奮する言葉を付け加えると当選確立UPするかもね
美味いかどうかは責任もてませんので、期待せずにヨロシク

category: まとめ

コメント

あけおめ~☆
今年もよろしくおねがいします~

傘屋にゃいってみんとなw

てことで「ちゃりの燻製きぼんぬ。」(どんなんさw

URL | はや #-
2009/01/02 12:55 | edit

あけおめことよろ!
パパがよだれをたらして燻製きぼんぬ!
今年もパパとお腹のつかみ愛してね!

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2009/01/02 17:58 | edit

いつも楽しく読んでいます。
あ。確立 → 確率、ですよー。

URL | 水島在住 #WGv/JGO2
2009/01/02 18:14 | edit

社会人になってもカンバル姿勢に感謝!
貯金・・・うらやましす(笑

URL | かつお #-
2009/01/03 23:52 | edit

王子のおかげで、燻製好きになったわん♪
今まで食ってた燻製は、なんなのさ。
ってことで燻製きぼんぬ。

今年も半ケツでヨロシコ!

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2009/01/04 14:42 | edit

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

☆マヤ☆さんが燻製落とす気マンマンですね。
ちょっといいタイミングだったんで笑いました。

URL | ナカータ #-
2009/01/06 14:37 | edit

あけましておめでとう

昨日、久し振りに山田村に行きました。
おにぎり食い初めと齧り付く気満々だったのに・・・
おにぎりは翌日からだった。
ショックだったなぁ。

今年もよろしくです。

URL | かり #kKIpPqNs
2009/01/07 23:33 | edit

>皆さん
あけおめことよろろです。


>はやさん
傘屋ははやさんじゃ絶対食えんと思いますよ・・・


>ママさん
もうパパさんのお腹は掴むとこがないんじゃ・・・
この間、blogにあがってる集合写真見て誰か分からず、ずーっと悩んでましたからね(笑


>水島さん
初めまして有難うございます。
いつも勢いと適当でやってますんで、誤字いっぱいあると思いますが・・・
今後とも宜しくお願いしますね。


>マヤさん
あんた当選


>かつおさん
社会人になってからは怠けに拍車がかかっとります、申し訳ないです
貯金は雀の涙ほどですが、まあ一つくらい達成したことにしとかないと寂しいんで・・・


>ぴーこさん
今年は断酒しますよフフh
詳しくはこの三連休に書きますです。
ってことで今年はハンケツ無いと思いますよ。


>ナカータさん
マヤさんは見事当選でした。
僕はナカータさんの年賀状のが欲しくなりましたよ。


>かりさん
それは新年早々残念でしたねぇ。
そういえば自分も久しく山田村食べてないっすわ。
あの明太子と鮭が恋しいっす。

URL | ちゃり #-
2009/01/10 14:16 | edit

傘屋

いつも楽しく拝見させてもらっています。
ちゃりさんのブログを見て傘屋に行ってみました。
豚バラカツ定食を頂きました、すごい量で、大満足でした。

URL | ボビー #-
2009/01/24 12:50 | edit

Re: タイトルなし

>ボビーさん
傘屋っちゃいましたか
僕も聞いてから行ったクチなんですけど、サービス精神いっぱいのお店ですよね
ただサービスし過ぎて店主さんは腱鞘炎になったみたいっすけど・・・笑

URL | ちゃり #-
2009/03/09 02:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1000-61ed479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燻製王子からの贈り物

先日、おもしろがって燻製王子のブログに「燻製よこせ(゚Д゚)ゴルァ!!」とか書いてみたら本当に届けてくれました。 前にオフ会での燻製写真を見たパパが「これ食ってみたい!」とか言ってたので丁度いい機会だし~みたいな。 で、届いたのはササミとゆでたまごの燻製...

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2009/01/25 17:22

