ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お酒と焼肉と時々吐血  

前の記事で書いた通り、年末年始が激動の食生活でしてね
見て分かる通り肉と酒に支配されてた訳
その終焉、連休最後の日に盛大に吐血、体がガクガク痙攣

流石の管理人も自分にヒイちゃいましてね、吐血2回目だし
つーわけで断酒を決意
した翌日、先輩から焼酎一本もらいました

お酒の神様はどれだけ管理人に試練を与えるのだろう
全く呑まないのも先輩に悪いのでお猪口一杯/日で我慢中

そんな感じで慎ましい日々を送ってます
あーとんかつ美味ぇ


ところで前回の記事であった薫製プレゼント
選ぶの面倒だったんで皆当選にしときました

ぴーこさん、ママさん、はやさんには来週頭くらいに配達予定
後、残り若干あるんで希望の方はコメントでも
ナイス突っ込みコメのナカータさんにも強制で送っときます

三連休は予定無いんで、じゃかじゃか更新いきますよ

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

ママさん・ぴ~こさん家に行く前に、我が家にも落として行って~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2009/01/11 09:58 | edit

>DAIさん
了解っす、お金と引き換えにお渡ししますね
って最初からそのつもりだったんですけど(笑
今日ばっちり仕込みましたー

URL | ちゃり #-
2009/01/11 21:39 | edit

燻製もらっちゃっていいんですか?
マヤさんのおかげ・・・!!

URL | ナカータ #-
2009/01/13 01:03 | edit

>ナカータさん
いいんです、ナカータンなら良いんです
引渡しはどうしましょ?

URL | ちゃり #-
2009/01/14 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/01/15 16:42 | edit

Re: タイトルなし

>名無しさん
返事めちゃくそ遅くなってスイマセン
ありゃ忙しいんすか、残念です・・・
お時間空けば今度は皆でお酒でも飲みながらモクモクベーコンを食べましょー

URL | ちゃり #-
2009/03/09 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1001-8ba1642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

