ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミーハーと行く大阪の旅 第4話:炭火焼肉たむら 蒲生本店  

2009年が始まった
1年間って社会人になると更に早く感じるんだよね

「あれ、ちゃりってまだ社会人2年目?てっきり10年選手かと」

決して態度がデカいんじゃないんだ
環境適応能力がズバ抜けて優れてるだけなんだ
しかし我ながら2年目ってことに驚いたな


さて大阪旅行の最後にして一番の目的でもあったこのお店
4時50分に到着という、普段のグタグタさから言えば奇跡の時間配分


◇外観
焼肉たむら (20)
開店前から人並んでます

さて注文
ほぼいつも通りに注文してみた


◇タン 680円
焼肉たむら (17)
まあまあ



焼肉たむら (11)
なかなか


◇カルビ 580円
焼肉たむら (8)
まあまあ


◇佐賀牛ミスジ 1000円
焼肉たむら (6)
なかなか


◇壷カルビ 1000円
焼肉たむら (5)
なかなか
壷の中にどーんと一枚こんなの入ってました


◇ホルモン
焼肉たむら (3)
ぼちぼち

ここから芸人考案MENU

◇めかぶご飯(チュートリアル徳井) 380円
焼肉たむら (15)
まあめかぶご飯


◇サラダ(メッセンジャー黒田) 580円
焼肉たむら (18)
まあシーザーサラダ


◇卵スープ(きむにい) 580円
焼肉たむら (14)
これが肉より何より一番美味かった
流石きむにい
まあ卵スープにしちゃ少々高いけどね

この日は2人でビール2、3杯で1万円弱
全然期待してなかったんだけど、流行るだけあってなかなか
知名度だじゃない実力を感じました


○お店data
営業時間:17:00~24:00
定休日:無休
駐車場:なし
TEL:06-6932-8139
場所:大阪市城東区中央1-8-30
備考:HPあり
MENU:
焼肉たむら (2)焼肉たむら (1)焼肉たむら

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 4

コメント

私もこっちにいるうちに、たむけんの店に行ってみたいです。
芸能人で言えば、ゆうこりんのお店には去年の夏に行きました。2人で飲み食べ放題つけて一人@5Kでした。

URL | もぐ #-
2009/01/11 21:22 | edit

>もぐさん
次くらい優子りんの焼肉言われそうなんすよね
食べ飲み放題で一人5kならまずまず・・・
今HP見ましたけど、すげー読みにくいっすね(笑

URL | ちゃり #-
2009/01/11 21:44 | edit

ん?

あれ?日本橋の
ちょいめしあさちゃんの記事がない

URL | ドリ #sSHoJftA
2009/01/11 23:33 | edit

>ドリさん
あさちゃん日本橋にあたんすか!
候補には挙がったんですが、下調べも何もなかったもので
てかあさちゃん行ったらそこでゲームセットですから・・・

URL | ちゃり #-
2009/01/12 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1004-f5b08b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

