ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダントツラーメン 岡山一番店  

皆さん劇お久しぶり
もう忘れられた存在、管理人ちゃりです。おひさ

何やかんやの今月初更新
いやね、仕事がね、休み無いの
社内システムが一変したことによる余波なんだけど

ぱこ先輩「新見と言えば神庭の滝」
ちゃり  「あの上って加藤鷹がいるんですよね」
ぱこ先輩「ああ!それであの水しぶき!」

こんな会話しか出来ないほどの多忙な日々を送っております


つーわけでダントツラーメン
おにぎりの旅とか日生1人旅とか色々あるんだけど
とりあえず軽めのダントツ、二郎インスパイア


◇外観
ダントツラーメン
入り口めちゃ狭い

さて入って販売機で食券を買います
この日は夕方に飯食ってたため軽めで


◇ラーメン(全部増し、大蒜入り) 600円
ダントツラーメン (5)
何かオープン当初より量増えたらしい


◇vs煙草
ダントツラーメン (2)
煙草2つ分

ものっそいモヤシ
モヤシの下には太麺

色んな意味で岡山らしくないラーメン
ハマる人はハマるだろう、管理人はハマった
混ぜラーメンなるものも美味しいみたいね
次は混ぜラーメン大盛り行っとこか


○お店data
営業時間:11:30~14:00/17:00~21:30(売切れ次第終了)
定休日:日曜・祝日
駐車場:なし
TEL:086-222-2202
場所:岡山市岩田町7-12

category: ラーメン

コメント

更新がないのでどうしたのかと思ってました。
ダントツラーメン行きましたよ。
もやしの多さにちょっと懲りましたが、次に行くことがあれば普通のを食べてみたいです。

URL | いくおっちゃん #-
2009/02/23 13:58 | edit

ダントツ、個人的にもハマりそうですw
友人は、次こそはダントツラーメンを注文すると言ってました・・・^^;

URL | migi #o2hQc.UY
2009/02/23 13:59 | edit

食った後は勿論横のフェティッシュバー ダリに行ったんでしょ?

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/02/24 09:49 | edit

二郎臭ががするな
かなり重そうだ

URL | 外道丸 #-
2009/02/28 01:32 | edit

>いくおっちゃんさん
ご心配をおかけしております
更新というか、外食自体があまりしてないものでして・・・
アレは野菜大盛りじゃなくもやし大盛りと書いて欲しいっすね。笑


>migiさん
是非、頼むときは同伴させて下さいー
自分は最近、食と勢いが細くて大盛りまでで精一杯そうっす・・


>さいとーさん
鞭でぶたれる度にもやしが飛び出ましたです
むしろ同伴でした


>げどーさん
重量的には結構なんですけど、ものっそいもやしなんで意外と軽い感じです
食べるのは重いですけど(?

URL | ちゃり #-
2009/03/09 03:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/18 10:12 | edit

はじめまして。
このラーメンめちゃくちゃすごいですね。
岡山にもこんなラーメン屋があったんですね。今度行ってみます。

もし良かったら相互リンクしていただけませんか?よろしくお願いします。

URL | すらっぷしょっと2 #-
2009/03/19 00:16 | edit

>名無しさん
そうですねえ、大盛り野菜盛だとちと厳しいやもですが
この時も飯を直前に食ってた割には普通野菜盛+ツレの野菜盛の野菜食えたんで多分大丈夫だと思いますよん
一回やったら十分にはなりそうすけど


>すらっぷさん
初めまして管理人ちゃりです。どうも
ここはラーメン好きな方々の間ではかなり盛り上がってましたよん

相互リンクOKです、宜しくですー

URL | ちゃり #-
2009/03/20 10:49 | edit

相互リンクありがとうございます。
仕事柄、岡山県内を色々移動するのでラーメン情報参考にさせてもらいます!!

URL | すらっぷしょっと2 #-
2009/03/20 19:39 | edit

>すらっぷさん
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね
ラーメン情報はあまり載せない、というか更新自体が・・・

URL | ちゃり #-
2009/04/02 00:50 | edit

こんにちは

いつも楽しく見させて頂いております。
私は岡山中心のラーメンブログを
書いています。
もしよかったら、相互リンクを
お願いします。

URL | LOVEJIRO管理人 #0w2lL12o
2009/10/26 23:28 | edit

>じろうさん
こんちは初めまして管理人ちゃりです。どうも
返信送れて申し訳ないです。

早速じろーさんのblog拝見させて頂きました。
気持ちよいくらい食べれてて、最近食が細くなってきた自分としては羨ましい限りです。
相互リンクもちろんOKです。これからも宜しくお願いしますね。

URL | ちゃり #-
2009/10/31 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1011-ea12ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

