ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

できたておむすび 米米(Bey-Bey)  

毎日、山積みの仕事を放置して帰社してんだけど
あろうことか先輩に渡すはずのAVも玄関に放置
お疲れで全てを放置したかったみたい


さて今回より
日頃あれだけ叫んでいる焼肉より、とんかつより
何よりお米を愛して止まない管理人によるおにぎり特集
おにぎりムーブメントを岡山でプチ起こしてやろうと


◇外観
米米 (7)
イケメン兄ちゃんが出迎えてくれます
男色家にはそれだけでお腹いっぱい


◇鮭 160円
米米 (5)


◇具
米米 (1)
具沢山

他にも2,3個ほど買ってみたんだけど
一つ一つが大きく食べ応えがある
【山田村】の1.3倍ほどはありそう
お米、握り加減も良い塩梅

子おむすび弁当ってのがスゲーお得そうだった
(おむすび3,4つとおかず付で400円)


○お店data
営業時間:8:00~19:30/(土日祝10:00~19:30)
定休日:月曜
駐車場:なし
TEL:086-212-3355
場所:岡山市表町2-1-1(天地下)
MENU:
米米menu米米menu (1)

category: 持ち帰り

tag: 「米」が美味い 
tb: 0   cm: 2

コメント

イケメンも良いけど・・・正直言うとタイプな女子が目の前で握ってくれたお握りが良いよね。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/03/08 01:24 | edit

僕はタイプの女子にはおにぎりじゃなくて、ナニを握って欲しいけどね・・・

URL | ちゃり #-
2009/03/09 03:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1013-ad22c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

