ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご飯大盛り『半田屋』  

いつものように暇を潰すため食い物サイトをサーフィンしてると
『大衆食堂 半田屋』のHPにたどり着く

このTOPの子の写真
そして何より

「生まれた時からどんぶりめし」

この謳い文句に惚れたちゃり
早速、翌日に出向くことに
前々から店の前通る度に気になってたしな

午後2時前という中途半端な時間に到着
駐車場には結構車が停まっていた
中に入ると広い店内で客の主はサラリーマンだった

予備知識として
1.めしは中で520gあるらしい
2.とん汁はデフォらしい
3.材料の3割は中国からの輸入らしい

不確かな情報ばかりなのだが
そこそこ信じても良いだろうってことで

1.米をメインに食う
2.とん汁はとりあえず食う
3.おかずは中国を考え控え目に
さらに、この後『梶屋』に行くことを考え腹7分くらいの予定で


◇半田屋:めし(中) 126円、とん汁 84円、メンチカツ 126円


写真だけ見ると質素な食事に見える
いや実際質素な食事なんだが、何せ米が多い
520gなんて冗談と思っていたが普通にありそうだ
腹7分の予定が腹10分になってしまった
腹一杯になって336円て安すぎる
半田屋恐るべし
味は普通のチェーン店の定食って感じ


◇めし(中)
PA0_0222.jpg

惚れた


〇お店data
営業時間:24h
定休日:無休(?)
駐車場:たくさん
MENU:カレー189円、味噌汁53円など

category: 定食

tb: 0   cm: 9

コメント

あんまし大きさわかんない。
でもももちゃで腹10分目になるなら私の腹では15分目になるかも知れん。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/28 09:48 | edit

つまり妊娠状態と
新たに写真とってきたわさ

URL | ちゃり #-
2005/09/29 12:21 | edit

もうそろそろ生まれるわ。
ももちゃとの間に出来た子が。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/01 22:06 | edit

離婚

URL | ちゃり #-
2005/10/01 23:52 | edit

シングルマザーになれっていうの?

URL | さとう #-
2005/10/02 00:11 | edit

ダブルでもいいよ

URL | ちゃり #-
2005/10/02 01:33 | edit

無論ももちゃがもう一人のお母さん役やんな

URL | さとう #-
2005/10/02 03:19 | edit

おれ子供だし

URL | ちゃり #-
2005/10/02 12:57 | edit

地元仙台の半○屋には、ホームレスみたいな人しかいません、女も畠山○香みたいなのがたまにいます、店内は悪臭が立ち込め、店員も不潔です、又いつ作ったのか判らないおかずが常温で放置されています、いたんでるおかずは、そのばで言って下さい、数日後では受け付けません、といった内容の文章が店内に貼られています。

URL | 仙台人 #-
2006/07/27 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/102-c2e04003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

