ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cozzy's(コージーズ)  

先日、ぱこ先輩を【カーネギー55】を連れて行った
そしたら先輩の中で革命が起きたらしく
それ以来、手作りバーガーのお店を探しまくってます

つーわけでそんな先輩と会社の歓送迎会の前に行ったのがコチラ


◇外観
COZYS (4)
表町の一角

店内はカフェっぽい作りでイートインも可能
訪問時はサラリーマンの人が多かったかな


◇ベーコンバーガー 880円
COZYS (2)
値段は700円~1000円とやや高目


◇煙草と
COZYS (1)
あっかんべー

お肉の味が濃い、レタスしゃきしゃき盛り沢山、パンはさっくさく
全体的に上品な味わい、あっさり食べれるバーガーかな
そして何より大きい、値段が値段ってのもある思うけどさ

予想以上にデカくて飲み会で何も食えなかった・・・


○お店data
営業時間:11:30~22:00(OS21:30)
定休日:火曜
駐車場:無し
TEL:086-225-1803
場所:岡山市表町1-1-40

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 6

コメント

バンズが物凄く美味そうに見えるなぁ。味わってみたい。しかしデカくてお値段お高めかぁ・・・だれか二三口味見させてくれねーかな?食べ残しで良いんで。

まぁだれかって所謂綺麗な女子の事だけど。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/04/21 10:27 | edit

手作り美味しいですよね~w

個人的には、最近『ベッソンリッチーのハンバーガー』にハマってたりしますw

URL | migi #KgBUi9YM
2009/04/21 23:44 | edit

岡山県民発見!

お初です。
シーキーズ、行きたいとは思っているのですが、おっさんには敷居が高い(笑)

ということで清輝橋のマックで我慢しております。

URL | 岡山男子 #-
2009/04/23 18:56 | edit

>さいとーさん
うってつけの方がお隣に座っているじゃありませんか
綺麗で女の子で2,3口食べれるくらい残してくれるややポチャ?の素晴らしい女性が。全て妄想ですけど


>migiさん
ベンソンも行きたい思ってんですよね
バーガー食いながらコーラ飲む幸せに最近あじをしめております


>岡山男子さん
しーきーず・・・
僕らも十分おっさんですし、イートインで中年くらいの方が食べてるの見ましたよ
何事も一歩踏み出してみれば、あまり何も考えなくなってくるもんっす

URL | ちゃり #-
2009/04/23 21:01 | edit

間違えました

シーキーズは名古屋のバーガー屋でした。
春ということでご容赦。
m(__)m

行かず嫌いでは新たな味の開拓は不可能。
早速、行って見ます。
ご助言、ありがとうございました。

URL | 岡山男子 #-
2009/04/24 14:27 | edit

>岡山男子さん
行かず嫌いってのは本当にイカンと思い知らされることが、こんなblogやってると数多くあったもので
でも普段行き慣れてる店の雰囲気とか好きだったりするんで、自分の中で折り合いっすかね(笑

URL | ちゃり #-
2009/04/28 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1022-023f19c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

