ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おにぎり村  

新入社員が入ったんですけどね
管理人の第一印象を聞いてみました

「危ない人がいる。近づかないようにしよう。」

そいや以前、バイト先でも酷いこと言われたっけか・・・
40代↑からは絶大な人気なのに

そんな見た目ヤクザは久々に倉敷まで足をのばした
行くは倉敷では老舗のおにぎり屋さんです
【山田村】【米米】、【かんちゃん】とココでほぼ県内制覇か?


◇外観
おにぎり村 (4)おにぎり村 (3)
倉敷駅前、西ビル2F


◇たまご 120円
おにぎり村 (2)
一番人気?


◇たまご中身
おにぎり村 (1)
タレ?で味付けされてんのかな
玉子にもいり玉子とゆで玉子の2種類があって、それぞれ食感が違う
個人的には「ゆで」派


◇ししゃも 120円
おにぎり村
赤いつぶつぶ沢山
これ面白い、たまごより好きかも


1つ1つが小振り、でもその分お値段も安くおやつ感覚に近いかな
変わり種MENUも多くて、選ぶだけでも楽しいの

あと納豆も美味いとの情報だったが、MENUから無くなったらしい・・・
夕方くらいには無くなってしまうらしいので、行くなら昼までがベストかと


○お店data
営業時間:8:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日:不定休
座席数:8席
駐車場:なし
TEL:086-426-1733
場所:倉敷市阿知1-7-2-209(倉敷シティプラザ西ビル2F)
MENU:
おにぎり村 (6)

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 3

コメント

まだやってたんですね!

かれこれ20年以上前は、ちょくちょくお世話になってました。
オリジナリティ溢れるおにぎりが当時斬新でしたネ。

今度寄ってみようかな?

URL | てけてけ #sARJH.kY
2009/04/29 17:54 | edit

第一印象はピロートーク時に聞くもんだよ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/04/29 22:31 | edit

>てけてけさん
ここは倉敷民には馴染み深いみたいっすね
ボクは思い出とかは全く無いんですが、あの具の多様さには驚きましたよ


>さいとーさん
男とはちょっと・・・・
自慢ですが女の子の新入社員には好かれてますよ

多分

URL | ちゃり #-
2009/05/04 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1025-3cee9633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

