ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菜園ブッフェ PiSOLiNO(ぴそりーの)倉敷店  

先日、飲みに行った店に若くて可愛い女性店員がいたんですよ
管理人は勇気を振り絞って話かけてみたんだ

ちゃり「お姉ちゃん若いねぇグヘヘh」
女店員「えーそんなことないですよ^^;」
ちゃり「んなこたないこと無いじゃろぉおう。何歳なんな?グフフf」
女店員「16ですよ☆」
ちゃり「・・・」

人間、予想外の返答をされた時って固まるんですね

危うく児童ほにゃららで無き人になってた管理人はさておき
久しく行ってなかったバイキングのお店へ行って来た


◇外観
(レストランっぽ)
ここはピザとパスタがオーダー制のブッフェスタイル
ブッフェの意味がよー分からんけど、まあとりあえずヴッフェらしいよ
値段は1500円程度と【ろあん】と同じくらいかな


◇サラダ1
ピッソリーノ (14)
オニオンリング、かぼちゃ、たまねぎの炒め、シーザーサラダ
スパゲティサラダ、フィッシュフライ?、雑穀なん


◇サラダ2
ピッソリーノ (7)
じゃことキャベツの炒め、トマト(ジュレ)、芋餅
むし鶏と何かのサラダ、ビーフンじゃないアレ
久々の野菜美味ぇ


◇サラダ3
ピッソリーノ (5)
お好み焼、キムタク炒飯、グラタン風、唐揚げ
唐揚げソースウマッ

これでヴッフェMENUの7~8割
茶色は流石に少ないの
ブッタェ食べてたらパスタ&ピザ登場


◇パスタ1
ピッソリーノ (8)
カルボ


◇ピザ1
ピッソリーノ (3)
明太子とジャガイモ
ピザはモチモチ系、焼き立てはやっぱウンマイ

さてこっから皆さんお待ちかね
ピッソリーノが誇る激辛MENUをどうぞ


◇イカとアサリのペペロン
ピッソリーノ (4)
なかなか辛ぇじゃねぇか


◇激辛・怒りのピッツァ
ピッソリーノ (2)
見た目普通だけど、一口で火を噴いた
こんなお店で出す辛さじゃねぇ、本気だ


◇アラビアータ
ピッソリーノ (1)
麻痺ってよーわからんかた


値段が安い割に熱々のピザとパスタが食べられるのは嬉しいね
パスタよりピザのが好きだな、腹にはたまるけど

8割~9割が女性客なのも納得
そんな中、汗ダラダラのジャージでスイマセン


○お店data
営業時間:11:00~17:00(ランチ)
定休日:なし
座席数:80席ほど
駐車場:85台
TEL:086-434-6434
場所:倉敷市平田281-1
MENU:
ピッソリーノ (11)ピッソリーノ (10)

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 6

コメント

多分だけど年齢差とかでみるとアリなんじゃね?16歳。

まぁ捕まったら素直に罪を認めつつ純愛を主張して情状酌量狙ってみて。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/05/05 09:55 | edit

犯罪。。。。
お互い相思相愛なら親御さんも○っていうから
そうなりゃ犯罪じゃないっすよぉ

URL | せい #-
2009/05/05 10:43 | edit

パパと岡山の店にいった。
勇者がいたので激辛は頼んでない・・・
パパがバイキング戦力外になってさみしいことです・・・

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2009/05/05 13:38 | edit

>さいとーさん
女性は16でも結婚できますけね、純愛ならOKすね
ただボクたちみたく?浮気好き?だと女からも社会からも抹殺されちゃいますから無理っぽいすね・・・


>せいさん
自分は相思相愛と思っていても、最近の女子高生だと強請り目的とかボクは考えちゃいますよ・・・


>ママさん
今度、皆でバイキングのお店へ野菜を摂取しに行くってのも悪くないかもですね。
アルコールも飲めますし、肴が無いわけでもありませんしね
しかしここの激辛は半端なかたす・・・

URL | ちゃり #-
2009/05/06 22:45 | edit

ジャージは正装だと思いますよw

バイキングと言えば、下中野の神戸クックワールドビュッフェに行ってきました。
なんか、もう若くないなぁ、と思いました・・・orz

URL | migi #KgBUi9YM
2009/05/07 00:01 | edit

>migiさん
社内でジャージの素晴らしさを訴えてるんですが、イマイチ普及しませんね・・・

ワールドビュッフェは行きたいんですが、僕も多分そんな食えないと思いますよ
まあサラダが食い放題ならそれで満足しちゃうんですけどね(笑

URL | ちゃり #-
2009/05/09 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1026-7c36ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

