ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりが飲み会で〆る時 其の1  

しっとう屋2009-1
記憶に無いんですけどね

どうやら酔っ払うとフェンスを登る癖があるらしい
この前は標識の棒に「勘弁して下さい」って叫びながらしがみついてたらしい

記憶に無いんですけどね


タクシーの運チャンに「最近、こんな酔っ払う飲み方する奴見たことないよ」
とか言われてるらしい昔気質な管理人なんですけどね

今回は管理人が表町辺りで飲んだら必ず立ち寄るラーメン屋
混雑してるようなら諦めて日清カップヌードル、あえてカレー


◇ラーメン 650円くらい
しっとう屋2009-1 (1)
1杯目はそのまま食う
替え玉して高菜・大蒜・紅生姜を大量トッピング
翌日、自分の口臭の臭さに起床

シラフの時に行くと今ひとつ物足りないんだけど
酔った時に行くと最高なんだよな、摩訶不思議
過去レビュー見たら自分の味覚の変化にビックリした、摩訶不思議

category: ちゃりの食ったら

tb: 0   cm: 2

コメント

酔っ払っても変らない事が多く、いきなり急にリバースしたりするので吃驚されます。えぇ。

解るわぁ。ここは飲んで食べるのが一番美味く感じる。生卵が入ってたのを良く食べてたなぁ。もう7~8年位食べてないけど。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/05/13 17:18 | edit

>さいとーさん
んですよねぇ、呑んだ後のラーメンって格別に旨いんすけどココのはまたダンチですわね
それだけ体に悪いことなんかな?いや美味いし酔って訳分かってないし気にせず食いましょう

てかどんだけリバってんですか、昔の僕みたい。トイレまでは頑張りますけど

URL | ちゃり #-
2009/05/17 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1029-ce6551a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

