ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

唐揚げ『梶屋』  

2度も振られ3度目の梶屋
今日こそは開いてるだろってことで行ってきた
つか軽4で5人乗りはしんどいぜ

普通に開いてました
とりあえず人いっぱいなんで待つ
その間にMENUを決めてくれと言われ
ちゃりは無難(?)に『トリカラセット』
後の4人はそれぞれ
例の『カツチャーハン』*2、『カツ丼』、『チャーハンセット』
カツチャーハンの方、ご臨終やなと合掌しながら待つこと10分
ようやく座れ、くちゃべってるとやって来た


◇トリカラセット:850円
PA0_0219.jpg

昼に食べた『半田屋』とは違い豪華
まあ値段が倍以上だしな


◇唐揚げ
PA0_0220.jpg

一応メインディッシュ
衣はかなり薄く(片栗粉?)肉の大きさも適当で火通しも〇
良いことばっか書いてんだけど好みの唐揚げでは無かったかな
後、唐揚げ5個というのは梶屋っぽくないな
セットだし量で言えば適当だが、大人しすぎる


◇ラーメン
PA0_0221.jpg

エビ丼やカツ丼、そしてこのラーメンも有名な梶屋
スープはなかなか美味しかったのだが麺がイケテナイ
チャーシュー、シナチクなどもなかなか美味しかった


期待していた分、外れた感がある
でもまた時間が経つと来たくなるんだろうな


因みにツレが頼んだカツチャー飯
一人ギリギリ完食
一人死亡

category: 定食

thread: B級グルメ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 8

コメント

無論全部食ったんでしょ?
半田も食べ、梶も食べ、男は食いっぷりが違うねっ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/28 09:50 | edit

そんな食う男ばかりでもねぇと思うが
そんなん言うてる間にハラヘッタ...

URL | ちゃり #-
2005/09/29 12:20 | edit

小食な男見た事ないぞ。
ももちゃはお腹いっぱいな時ないやん。
わざわざ「腹減った」なんて言わんでも分かってるって。ハッハッハッ

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/01 22:06 | edit

ここに少食いますよ
食い過ぎて最近くえんくなった(?

URL | ちゃり #-
2005/10/01 23:52 | edit

小食言うても他の人より食うんだべ?
5食も食べといて何が「食えない」だ

URL | さとう #-
2005/10/02 00:10 | edit

あれは何かお告げあったし

URL | ちゃり #-
2005/10/02 01:32 | edit

御飯に変な粉混ぜてんのか?

URL | さとう #-
2005/10/02 03:18 | edit

さいばば

URL | ちゃり #-
2005/10/02 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/103-b51655cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

