ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新カテゴリー:ちゃりの店  

管理人の夢、それは飲食店を開くこと
昼は定食屋として学生やリーマンの腹を満たし
夜は常連がふらっと立ち寄れる居酒屋へ、勿論店主は常に酔っ払い

しかしその夢を叶えるためには大きな問題がいくつもあった


1.管理人は料理はズブの素人
2.管理人は貧乏
3.とにもかくにも管理人は臆病、根暗、メタボ、週末ヒッキー、存在がセクハラetc


そんなこんなで到底「自分の店」なんて現実出来そうにも無いんですが諦めたくは無い
そこでblog上で開店すりゃ良いんじゃね、という発想に至った訳だ

つーわけで皆、管理人のバーチャル世界での自己陶酔ダイブへ付き合ってくれ
散々これまで妄想女子高生トークについてこれた皆なら、全然OKだよな

category: ちゃりの店

tb: 0   cm: 4

コメント

あぁ俺も飲食店開きたいわぁ。一つ儲かる店を経営し、もう一つ隠れ家のようなbarも持ち、夜な夜なそのカウンターの隅で飲んでるようなのが理想。

まぁ開店おめでとうございます。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/05/28 13:38 | edit

もちろんあたしがお店のママよね、雇われの(笑)
しょうがないな~、小学生の頃からの主婦スキルで・・・・
カラオケもあるんでしょ??歌いながらフライパン振るわよ。

コーヒーリキュールが完成したので今度試飲してね~♪

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2009/05/28 18:24 | edit

イインダヨーw

URL | migi #KgBUi9YM
2009/05/28 22:36 | edit

>さいとーさん
さいとーさんがやれば客普通に来るでしょ?
しかも女性客がうっはうは、僕も献上しますし(?
カウンターの隅で飲んでたら誰が料理を・・・、ああアセルフですね理解しました


>ママさん
カラオケは別室装備ですかね、近隣から苦情きそうな
フライパン振り回して僕を殴らないでくださいね・・・

コーヒーリキュールとは如何に!?
んじゃ来月僕も何か面白いものを作るか探すかしてきますね


>migiさん
いいんですか、いいんですか
まあ今後の料理のスキルアップになれば良いっすね

URL | ちゃり #-
2009/05/29 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1033-a8a08cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

