ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かつ丼(特盛り) 900円  

ガラガラガラ

「らっしゃい。あららお久しぶりです、もぐさん。岡山帰って来てたんですね。」
「え、今夜も合コンですって?相変わらず女のためには日本中飛び回りますね。」
「それじゃ今日は女の子をゲットできるゲンカツギしときましょ」
「もぐさんへゲンカツギ、お返しに僕には駅弁で女カツギっと。あざーっす!」


◇カツ丼(特盛り) 900円
カツ丼2009-05 (3)
意図しない作りすぎで乗り切らん&火が通らんでグタグタに・・・


◇高さ
カツ丼2009-05 (2)
とんかつが大き過ぎて、それに比例して特大になってもうたよ


◇厚さ
カツ丼2009-05 (4)
とんかつ揚げたとこ
肉が赤くても煮るんでOK牧場

カツ丼はあまり好きじゃないんだけどさ
これだけとんかつの存在感があるカツ丼ならば外で食いたいのお

<作り方>
1.カツを揚げる(揚げ時間は通常の半分程度)
2.ダシに醤油、砂糖などで丼つゆ作って玉葱投下
3.玉葱がしんなりしたらとんかつ投下
4.卵を入れる

個人的に丼つゆは濃い目の甘めじゃないと食った気がしない
卵は2回に分けて入れたり、黄身の混ぜ加減でも食感・味が違って面白いぞ(^ω^)

リクあればその人の性癖に沿った料理で答えようと思います。
初めての方は好きな体位と卑猥な言葉を添えてコメントまで。

category: ちゃりの店

tb: 0   cm: 6

コメント

さっそくリクエストに応えてくれてりがとう。今年の秋に30を迎えますが、だんだんピンチになってきてます。
岡山でいいネタあったら紹介してね。

URL | もぐ #-
2009/06/07 16:29 | edit

>もぐさん
コメ早っ!
まさかの修正中でした・・・

岡山でよいネタ?と言えば金魔さんしかいないでしょ(笑
そいえば乱は全く音沙汰なかったんですが・・・

URL | ちゃり #-
2009/06/07 16:40 | edit

イカの辛子酢味噌和え食べたーい(^ω^)

URL | はや #-
2009/06/07 21:06 | edit

卵弄りすぎた?感じか?卵とじのカツ丼久しく食べてないから解らんけど。

つかここらで一発ラーメンとかやってみたら?

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/06/07 22:39 | edit

久しぶりにコメント覗いたら
あたくちの名前が(笑)
最近忙しくて家から出てませんが、
近々……

追伸
偶然なのか、朝、ちゃりくんの
前によくいますよー。
この前、バナナ食ってた?

URL | 金魔轟 #nmxoCd6A
2009/06/07 23:14 | edit

>はやさん
意図は分かりました、了解です
ただ近くのハローズ開店セールのお肉を使い切ってからになりそうですが、半額セールであれば即買いしときます


>さいとーさん
カツが厚過ぎて卵が全部淵にいっちゃったんすよ、それにパニくるという誤算でした

ラーメン・・・作るならあれですね、マルタイ棒r


>きんまさん
近々何が起こるんすか!?またあの娘と・・・!?

うわ、それ間違いなく橋の上の僕ですね(笑
あの橋の上だと確実にバナナってますんで、朝から卑猥でスイマセン

URL | ちゃり #-
2009/06/08 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1040-93bdc9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

