ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

揚げ屋(あげや)  

久しぶりにメールが届いた

差出人:食べ物探偵
件名:僕はメタボです
本文:
最近、津島西坂2丁目に「揚げ屋」ってお店が出来ました。
唐揚げが1つ50円で安くてチョー美味いです。
美味しくて調子に乗って食べてたらメタボりました、実は元からですけどねテヘっ☆


興味津々で早速行ってみようと思ったのですが
場所が津島西坂2丁目だけじゃ分からん、ネットで調べても情報ないし
同じ町内にツレがたまたまいたので、車停めて雨の中歩いて探したら発見しました


◇外観
あげや
用水路沿い
通学路なのか小学生くらいの子供が沢山通っていた
車で走ってたらまず分からない


◇唐揚げ50円、一口カツ50円、コロッケ100円
あげや (1)
確かに安い。
コロッケはちと揚げ過ぎた?

いかにも食べるの大好きって感じの人柄の良い店主さん
行った時、小学生と思わしき子供が嬉しそうに買い食いしてたのが印象的
今後が楽しみなお店です


○お店data
営業時間:10:00~19:00くらい
定休日:水土日(不定休)
駐車場:なし
TEL:
場所:岡山市津島西坂2丁目
MENU:

より大きな地図で 持ち帰り を表示

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 4

コメント

確かにこの筋はなかなか通らないね。僕は学生時代にチャリンコでここを抜けて津高に行ってたよ。

URL | もぐ #-
2009/06/17 06:19 | edit

50円は良いですね~
機会があれば、是非立ち寄ってみたいですが、車どうするか・・・(汗

URL | migi #KgBUi9YM
2009/06/17 08:36 | edit

探偵雇ってたのか・・・しかも食べ物探偵・・・確かにあそこら辺の用水路沿いとか探偵じゃないと発見できないかもな・・・。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/06/17 16:55 | edit

>もぐさん
僕もここ抜けて学校行ってましたよー
道が細い&車の抜け道でかなり危ないんすよね


>migiさん
車は少しの間ならお店横に停めれば?(笑)と店主さんが言っておられました。
近くのコンビニや津島モールで買い物ついでに寄るのも手かもしれませんな


>さいとさん
探偵は自動繁殖?してるみたいですよ?
地元民orあの辺の学生じゃないとまず発見できんでしょうな

URL | ちゃり #-
2009/06/28 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1042-916ff7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

