ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第19話:居酒屋・お食事やさん とも  

新入社員(18♀)の歓迎会をしたんですけど
事前に「私服でジャージの人は無理」と聞いてましてね
あえて全身ジャージで挑むジャージ愛好家、てかただのMです。どうも
まあ付き合う人って自分のタイプと逆とか言うじゃん?

実際はジャージより何より全裸が好きな管理人ですが
とある事情により駅前で腹を空かしてました
そこでmizmizさんが興味深い記事をUPしてたのを思い出した
ってことで唐揚げ食いにこのお店へ


◇外観
とも
おもっきり居酒屋

さて注文
久々に外食したので大盛りいってみました


◇唐揚げ定食+大盛り 700円+0円
とも (3)
ほええ?なんですかこの量は、けしからん!
大盛り無料も素晴らしいね


◇唐揚げ
とも (2)
拳ほどの大きさが5つ
どっかで見たことある大きさと思ったら【ポプラ@神戸】
300gくらいあるんじゃないかな


◇タバコ比較
とも (1)
因みに小さい塊ね

さすがmizmizさんをして上半期1位と言わしめるだけの迫力
噛んだ瞬間「サクっ、ぷしゅー」って肉汁飛び出たよ
ただ管理人にはもうちょい下味ついてても良かったかな

内山下にもう一軒気になってた【かんな】もmizmizさん行ってるし
唐揚げマスターと影ながら呼ばせて頂きます


○お店data
営業時間:11:00~14:00/17:00~21:00
定休日:土曜夜・日祝
駐車場:なし
座席数:36席
TEL:086-225-6622
場所:岡山市内山下1-12-104
MENU:
とも (5)とも (4)

category: 定食

tag: 究極の唐揚げを求めて  大盛り  1000円以下  表町周辺 
tb: 0   cm: 5

コメント

良いですね~w
こちらも表町に行ったときに、フラッと行ってみたいと思います^^

URL | migi #o2hQc.UY
2009/07/12 10:47 | edit

良いねぇ。よこにちょこんと乗ってるのはマヨ?サラダにはドレッシングかかってるぽいし・・・まさか禁断のマヨから揚げ?

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/07/12 18:01 | edit

>migiさん
ここはお腹ペコのときに行くのが良いっすよ


>さいとーさん
マヨはトマトor唐上げ用でしょうね
マヨも良いですが辛子もまた美味いのであります

URL | ちゃり #-
2009/07/13 01:13 | edit

ここやっと行ったよ~。塩振ったり、サラダのマヨつけたり、カキフライなんか頼んでそのタルタルソースなんかをちょいとこの唐揚げにつけてビールと一緒に食べたんだけど良いね。どの食べ方も美味かった。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2010/03/30 23:38 | edit

>さいとーさん
ここの肉汁はたまらんですわね。
個人的には下味もうちょいあれば神ってましたが。
ビールが美味しい季節になってまいりました(?

URL | ちゃり #-
2010/03/31 03:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1047-87dd0068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

