ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長浜ラーメン しっとう屋  

『笑笑』の飲み会もそこそこに
シビックが終電には帰りたいってことで
とりあえずラーメン屋で〆ることに
ここは前から行きたかった『しっとう屋』に行くっきゃない
この店は夜しか開いてないらしく
今日くらいしか食えないしょってことで


◇しっとう屋:長浜ラーメン 550円


スープは見た目通りのあっさり
麺もデフォで注文して自分的には◎
やっぱ長浜で固めは必要ないらしい
高菜は無料で結構辛め

しかしやはりこってり豚骨のが好みだな
飲み会の後でも細麺だとズルズル食べれるので物足りない
そのために替え玉があるんだが150円という値段に...
駅前、表町周辺のラーメンはやっぱ高ぇと思い知らさたのだった

長浜ラーメンだと『山がさ』がやっぱ一番好みだ
残りは『山下商店』『博多一番』...


この後、シビックが逮捕されます(謎


○お店data
営業時間:19:00~27:30
定休日:日曜・祝日
駐車場:なし
TEL:086-222-4108
場所:岡山市中央町4-10

category: ラーメン

tb: 0   cm: 8

コメント

友達を売るような真似はやめろよ。
自分で犯した罪は自分で償えっ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/09/29 15:45 | edit

俺は何もしてません
ただ逃げただけです(なz

URL | ちゃり #-
2005/09/29 17:58 | edit

自分でやった事やのに人になすりつけて自分はさっさと逃げるなんて最低だわっ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/01 22:02 | edit

濡れ衣最低

URL | ちゃり #-
2005/10/01 23:50 | edit

シビックさんがかわいそう

URL | さとう #-
2005/10/02 00:09 | edit

あんま気にしてなかったよ

URL | ちゃり #-
2005/10/02 01:31 | edit

人はいつでも自分に都合のいいように解釈するんや

URL | さとう #-
2005/10/02 03:17 | edit

さとうも然り

URL | ちゃり #-
2005/10/02 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/105-4aedb001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

