ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京で昼から飲もう 第3話:炭火焼肉 酔心(すいしん)  

築地を堪能した後は大臣宅へ戻りワンピースを読みまくる
東京まで来て時間の無駄遣い
でもウソップのそげキングの所で泣けたからヨシとしよう

さて夜は恒例の焼肉タイム
大臣オススメのお店は満員だったため、こちらのお店へ行ってみた
管理人の本音としては【上州屋】へ行きたかったんだけどね


◇外観
酔心 (2)酔心 (1)
狭いビルの中の一部屋にある
入るまでスナックかと思った

注文は大臣も初見だったこともあり控え目に


◇生レバ 800円くらい
酔心
ふむ


◇牛タン 900円くらい
酔心 (10)
ほう


◇赤身盛り合わせ 2050円
酔心 (9)

酔心 (8)
上ロースふむ
カルビほう
ロースなる
ハラミほほう
豚カルビうん


◇上カルビ 1480円
酔心 (6)
良い

会計は1人3000円程度
ここのお肉は葉山牛(専門?)みたいね
特上の高い肉を食えばまた美味いんだろうなあ


○お店data
営業時間:17:00~29:00(OS28:30)
定休日:不定休
駐車場:なし
座席数:46席
TEL:0466-26-5901
場所:神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-15

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1058-f2c9cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

