ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京で昼から飲もう 第4話:ラーメン 松壱家  

東京・神奈川2日目

神奈川でラーメン食ってから東京のポリの所へ向かいます
ってことで大臣一押しのこちらのお店で昼食


◇しょうゆ豚骨ラーメン
松壱家
なかなか美味い
塩とんこつもあって、そっちのが自分好みだった


○お店data
営業時間:10:00~26:00
定休日:第1日曜
駐車場:あり
座席数:46席
TEL:0466-50-6555
場所:神奈川県藤沢市藤沢991-20
備考:HPあり

---------------------------------------------

まあラーメンだけじゃなんなので・・・


お台場にガンダム見に行ってきた
お台場って初めて行ったんだけどさ
もっとこう今時のカップルがイチャイチャする所だと思ってたんだ

そしたらいかにもって感じの男の集団がいっぱいで閉口
自分らもその中の一部になってたんだけどさ


◇等身大ガンダム(クリックで大きな画像)
お台場ガンダム (6)
更に人の多さにクタクタ
今回の旅で一番人ごみにまみれた


お台場ガンダム (7)
ここはやや精巧さに欠けた


◇富士宮やきそば
お台場ガンダム
憧れの富士宮が露店として出てました
ラ宮って岡山のラ学みたいね


◇焼きそば
お台場ガンダム (1)
味はちょっと違う気がした

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 2

コメント

ガンダム観てぇぇぇ。子供の頃よくガンプラ作ってたせいか実寸っていうのに惹かれる。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/08/08 18:50 | edit

>さいとーさん
実寸大もすげーんですけど、目とかブーストとか光るのがビックリしました
しかしあの人の多さで萎え萎えになること間違いないっすよ・・・電車乗るだけで一苦労ッスカラネ・・・

URL | ちゃり #-
2009/08/09 01:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1060-63af7050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

