ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本格炭火網焼き 焼肉レストラン大日亭 青江店  

老体に鞭打って週末まで業務をやり遂げた管理人
仕事を頑張った自身へご褒美を買ってあげることにした

その時、猛烈に欲していたのがビール
発泡酒でなく、第3でもなく、セレブな飲み物ビール!

「もう買っちゃうもんね、仕事終わった俺は無敵だもんね」

ハイなテンションに身を任せコンビニに駆け込んだ
高級嗜好品であるビール、いざ買うとなるとドキドキするぜ

ドキドキ・・・どのビール買おうかな・・・ここは大奮発して・・・エビス・・・ニタッ

320円という大金を支払って、早速家で袋を開封
・・・ってなんじゃこれは?!
何故そこにお前がいるんだ、モルツ!!!!
あまりの疲労と緊張に同色で隣に並んでたソレと間違えたらしい


そんな高い買い物で失敗した管理人ですが
今回は高級焼肉レストランのこのお店へ
つってもここはリーズナブルなお肉もあるんだな


◇外観
大日亭青江店 (1)
青江の新店舗、これで駅前、津高に続き3軒目かな

店内は流石に焼肉レストラン、落ち着いた雰囲気
ただ炭火なことにビックリした


◇生レバ 610円
大日亭青江店 (4)
ふむ
生レバがこの値段なのは有難い


◇塩ハツ 450円
大日亭青江店 (8)
まずまず
塩ハツなんて初めて食ったわ


◇カルビ880円、ハラミ700円、ハチノス450円
大日亭青江店 (6)
カルビ良い
ハラミなかなか
ハチノスまずまず

下処理が丁寧
しかし上カルビ1750円、上ハラミ1280円・・・
値段差がすげぇ


◇ピリ辛ナンコツ 500円
大日亭青江店 (3)
何やら名物とか書いてたので初注文
辛いの好きな酒飲みなら間違い無く大好き
塩verもあるそうな


◇冷麺(小) 630円
大日亭青江店 (2)
大日亭の冷麺はなかなか美味いんだな
小で一人前くらいあったんで、大ならシェアすることになる思う


◇ライス(大) 270円
大日亭青江店 (5)
この値段でこの盛りなら○

並限定で1人2000円程度
この値段でも流石は大日亭といったとこ
いつの日か並限定解除して死ぬほど食ってみたいな


○お店data
営業時間:11:30~14:30/16:30~23:00
定休日:無休
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-201-8929
場所:岡山市富田175-9
MENU:
大日亭青江店 (12)大日亭青江店大日亭青江店 (9)
大日亭青江店 (10)大日亭青江店 (11)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

安いメニューもあんだね。何だか店の雰囲気とは似合わないけども・・・。

>並限定解除して死ぬほど食ってみたいな

若いうちにやらないとドンドン食べれなくなるぞ!さぁ気前の良いスポンサーを探すんだorボーナスを使うんだ・・・でおこぼれをこちらにも・・・

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/08/16 08:55 | edit

>さいとーさん
僕も本店行ってから数年ぶりだったんですけど、内臓とかこんな安かったかな?て気はしました
この前のさいとーさんのおこぼれ僕頂いてないっす
でも焼肉だと最上級よりそこそこの肉のが美味くないっすか?

URL | ちゃり #-
2009/08/23 02:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1066-d246f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

