ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京で昼から飲もう 第5話:ライオン 銀座5丁目  

第4話はこちら

お台場を満喫し焼肉大臣とぽりと待ち合わせ場所の東京タワーへ向かいます

ぽり「東京タワー行こうぜ。俺まだ一回も行ったことねぇし」
ぽり「自分の足で登れるみたいじゃし。皆で競争しようぜ!」


◇東京タワー
東京タワー (9)
そんな言い出しっぺの彼
寝坊+下車駅間違えで4時間の遅刻、てか遅刻ってレベルじゃねぇ

つかお台場も本当は3人で行く予定だったのよね
それなのに大臣と二人で先にガンダム見終わってさ
更に東京タワーまで移動して待ったくらいだからな

それだけ待った後の彼の第一声を聞いてあげて下さい

ぽり「すまんすまん。まあとりあえず行こうぜ!」

だからテメーはコアラと呼ばれるんだボケがっ!

ぽり 「とりあえずどっから登るのかあっこの姉ちゃんに聞いてくるわ」
管理人「(・・・勝手にしてくれ)」

・・・

ぽり 「登れるの5時?までらしい。今はエレベータしか無理だってワッハッハ」
管理人「(氏ねカスがっ!!!!)」


そんな壮大なる待ちぼうけ東京タワーを満喫する前の話
上京前に会社の人にオススメのお店を聞いていた

「銀座ライオンに行ってこられ。高くて美味しいビールが飲めるよ」

行く気は全く無かったのだが、たまたま銀座周辺をウロウロしてたら発見
予期せぬ出会いにテンション上がって勢いで入ってもうた


◇外観
銀座ライオン
ビアホールらしい
しかし店内に入るとサラリーマンやらセレブ主婦が結構いる
喫茶店代わり?

さて噂の銀座ライオンがどれほど高いのかMENUを見てみた


◇MENU
銀座ライオン (4)銀座ライオン (3)
生中800円、ソフトドリンク500円だと!?
この不景気の時代に有り得ねぇ・・・


◇ヱビススタウト クリーミートップ? 700円
銀座ライオン (2)
心なしか美味い・・・ような気がする
でも朝から水分補給0で運動した後に飲むビールには勝てないのだ


◇カマンベール&ブルーチーズ 1280円
銀座ライオン (1)
一切れが200円くらい?


東京さおっかねぇべ・・・、わしら田舎もんは目ん玉飛びでたど


○お店data
HPあり

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1067-ecc33327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

