ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京で昼から飲もう 第7話:肉の田じま  

焼肉大臣「焼肉行こうぜ」
ちゃり 「焼肉より焼き鳥行こうぜ」
焼肉大臣「やーだやーだ」
ちゃり 「んじゃどこ行くんな?」
焼肉大臣「知らん」

こんなこともあろうかと焼肉特集本を購入してた先見の明
その中で昼営業+値段そこそこってことでコチラのお店に
結構な有名店みたいね、田舎者にはよーわからんけど


◇外観
田じま (9)
レストラン風
さてビール飲み飲み注文


◇キムチ盛合わせ 880円
田じま (8)
ふむ


◇ユッケ 1300円
田じま (5)
ほう


◇ハチノス刺 650円
田じま (6)
初めて食ったの
あっさり


◇カルビ
田じま (2)
ふむ


◇豚トロ
田じま (4)
ほう


◇混合ホルモン 880円
田じま (7)
シビレ(フォンドヴォー)激うまっ
思わず単品で追加注文

ランチタイムのためか、日にちか悪かったのか品切れ続出
ハラミとか生レバとか食ってみたかったなぁ


○お店data
営業時間:11:00~23:00(OS22:30)
定休日:月曜
駐車場:なし
座席数:
TEL:03-3699-8929
場所:東京都江東区扇橋1-4-1
MENU:
田じま田じま (1)
備考:HPあり

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/31 12:58 | edit

ここTVで観たことがあるなぁ!肉屋さんがやっててリーズナブルなんだっけ?

シビレ良いねぇ。居酒屋で出して・・・。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/08/31 16:56 | edit

>ななしさん
初めましてこんちは管理人ちゃりと申します。
親子2代での訪問ビックリしとります。見ての通り駄目blogですが今後とも宜しくお願いします

ニュータンタンメンとは初めて聞きました、次回上京の際には候補として挙げときますね


>さいとーさん
東京にしたらかなりリーズナブルなんすかね、高いのはやっぱ高かったですけど岡山基準なんでなんとも・・・
フォンドヴォーはかなり美味かったです、岡山でもどっかで出してないかなあ
居酒屋・・・どっかで仕入れてきますわ・・・

URL | ちゃり #-
2009/09/07 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1070-86b48e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

