ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京で昼から飲もう 第8話:インド料理 シディーク神保町店  

ぽり 「神保町のカレーは美味ぇぜ」
管理人「へー。でもカレーってそんな味違うか??」
ぽり 「神保町のカレーはまじ美味ぇんだって」
管理人「んじゃ食ってみるか」

つーことで焼肉を食った後に行きました
まともに食えたのは管理人だけだけどさ


◇外観
シディーク (8)
オフィス街の一角
かなりポップな外観は目立つ

オーダーはぽりオススメで


◇バターチキンカレー 900円
シディーク (3)
ライスかナンか選べます
ナンを選ぶのがセオリーなんだろけどライスが無性に食べたかった


◇ナン +200円
シディーク (7)
なのに何故、ナンがあるかって?
いやぁ、ここまで来たら追加で注文でしょ

普通のチキンカレーのが良かったかも
もうちょいスパイシーさが欲しかった
そいやぽりの口癖・・・


○お店data
営業時間:11:00~23:00(OS22:30)
定休日:なし
駐車場:なし
座席数:40席
TEL:03-3511-5758
場所:東京都千代田区神田神保町2-7
MENU:
シディーク (1)
備考:HPあり

category: 東京・神奈川

tb: 0   cm: 2

コメント

神田神保町で古本漁りをしてカレーを食べる・・・憧れたなぁ。

URL | 斉藤 #nWWRUiic
2009/08/31 11:36 | edit

>さいとーさん
神保町は古本(古書?)も有名みたいですね
しかしどれだけ色々と詳しいんすか・・・

URL | ちゃり #-
2009/09/07 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1072-8ea41d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

