ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お食事処 へちま庵(春日町店)  

西口店はこちら *閉店
駅前店はこちら

管理人とぱこ先輩は根っからの仕事人間でしてね
その日も朝から熱い議論を交わしていたんだ

ちゃり 「先日貸した立花里子どうでした?」
ぱこ先輩「なんなアレは! ポンポン鳴ってたぞ」
ちゃり 「だからポンポン女優って言ったじゃないすか!」
ぱこ先輩「ポンポン!」
ちゃり 「ポンポン!」
ぱこ先輩「そいや会社近くにへっちー(へちま庵)が出来るぞ」
ちゃり 「なんですと!? んでは早速行きますか?」
ぱこ先輩「ブーンと行っちゃいますか!?」

こうして朝から席立ちする隠蔽工作をして⊂二二二( ^ω^)二⊃
てことで、今回はへちまんさんからも情報を頂いたこちらのお店


◇外観
へちま庵西口店
市役所近く、のぼりが目印
ペンナル跡地、オープンは8/31だと思われる

お昼時間を外して行った事もあり、お客さんは少ない
昼飯時は大行列みたいです


◇タルタル唐揚げ定食 550円
へちま庵西口店 (2)
普通はタレ唐なんですけど
今回は趣向を変えて


◇たるたる
へちま庵西口店 (1)
たるたるより塩味のが強い気が?
個人的にはタルよりタレ

弁当持ち帰りで使う人のが多いんだろけどさ
お店で食べるとお代わり自由?+品数多い
その分、弁当+100円ほど高いけどね

傘屋、ラーメン蔵、タイミルチトルカリ、かんちゃんetc・・・
なかなかバラエティ豊富な地域になってきてますの


○お店data
営業時間:11:00~14:00/17:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
座席数:20席ほど
TEL:086-222-5568
場所:岡山市春日町9-17
MENU:
へちま庵西口店 (4)

category: 定食

tb: 0   cm: 5

コメント

ペンナルの後がこの店じゃったんか~。
こないだ夜に店の前まで行ったけど、客少なくて(今んとこ昼メインの店じゃね)
何の店?と思ったんだわ。

あ~行けばヨカッタ。かんちゃんの誘惑に負けた。
特製唐揚げとミンチカツとチキンカツ食べてぇな。
メタボまっしぐらーーー!イエ~~~イ!

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2009/09/11 08:32 | edit

おっ今度行って見ようかな。夜もやってるの良いね。あそこら辺もっと栄えて欲しいんだよね。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/09/11 17:05 | edit

>ぴーこさん
定食屋はえてして夜は少ないですけね
この店なんて弁当のが売り上げのメインを占めちゃうんじゃないでしょうか

しかし流石に揚げ物3発は・・・それだけ食べて太らないぴーこさんが羨ましいっすよ
でも夜ならかんちゃんのが色々食べれて良いと思いますよー


>さいとーさん
小鉢系は定食についてるのしか見たことないんで、飲兵衛のさいとーさんにはどうでしょう?
昼ここで食べて、その後医大のスタバで看護婦さん眺めながらコーヒータイムってコンボなら乙かもしれませんな

URL | ちゃり #-
2009/09/11 18:42 | edit

うひゃーんっ。
唐揚げだけで4メニューとは。
こりゃたまらん。
お口まわりがジュンッとなっちゃう!
それにしても、このコスパには、驚かされちゃいます。

URL | miz #koXhCnUA
2009/09/11 22:45 | edit

>mizさん
唐揚げ好きにはたまらない悩みですよね
他のMENUも試しに食べてみてるんですけど、個人的にはやっぱタレが一番美味いっす
今の時代にこの値段、むしろ今の時代だから?

URL | ちゃり #-
2009/09/22 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1074-8568e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

