ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 慶州  

「俺くらいのLVになると、オナヌーは呼吸と一緒」

帰ってきました
皆さんが待ち焦がれていた彼が・・・

つーわけで何回目だろう、大臣と行く焼肉ロード
今回は津山の老舗名店であるこちら
【八十八】の本丸を訪ねてみました


◇外観
慶州 (4)
変質者注意
この日は特に客が多かったらしく8時半にようやく入店
それまでは隣にある銭湯(温泉?)で時間潰ししてた

さて注文はいつもの王道を中心に


◇ユッケ 960円
慶州 (11)
良い
肉の味が濃い
ただ味つけもう少々薄めでも良いかも


◇塩タン(上) 1190円
慶州 (14)
なかなか
薄切り、厚切り選べる


◇特選ロース 1490円
慶州 (15)
良い
厚さも適当にあり


◇(左から)ホルモン530円、カルビ(バラ)860円、、上ミノ710円、オオカク890円
慶州 (17)
ホルモン:ぼちぼち
カルビ:うーん
上ミノ:良い
オオカク:なかなか


◇韓国風カルビ 750円
慶州 (19)
良い
バラカルビより安いけど、こっちのが好みだ


◇野菜サラダ550円&大根サラダ380円
慶州 (21)慶州 (12)
ドレッシング自家製らしい
大根サラダは安さも手伝って良いね


◇ライス(大) 260円
慶州 (16)
うむ

特選MENUが1000円~1500円で食べられるのは有難い
つっても今回はほぼ品切れ状態だったのが残念
会計は1人5000円弱、酒とサラダ無しで4000円くらいかな


○お店data
営業時間:11:00~22:00(OS21:30)
定休日:木曜・不定休
駐車場:20台ほど
座席数:50席ほど
TEL:0868-28-8929
場所:津山市院庄950-4
MENU:
慶州 (5)慶州 (6)慶州 (9)
慶州 (8)慶州 (7)
備考:HPあり

category: 焼肉

tb: 0   cm: 4

コメント

ひとっぷろ浴びてのビールは旨いだろうね☆

ご飯の大って・・・少なくねぇ?

URL | DAI #YuWEBM62
2009/09/23 05:37 | edit

肉食べたいですなぁ・・・w

URL | migi #KgBUi9YM
2009/09/23 08:38 | edit

サラダ頼む所が意外にヘルシー。若い時からしたら肉の量はへったりしたけど未だに頼まないなぁ。ちなみに鈴木はキャベツだけを頼んで生で齧りながら焼肉食ってる。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/09/23 12:33 | edit

>DAIさん
あれは狙った建物配置だと思いますよ
しかし風呂上りにビール&焼肉、堕落しきってます・・・
ご飯は普通な量でしたよ


>migiさん
肉食べたいときは大黒物産の1g1円ステーキでガッツリてのはどうでしょう?


>さいとーさん
何やらドレッシングに力入れてそうだったんで頼んでみました、いつもは頼まないんですけどね
でも基本的にサラダ好きなんで、たまにすげーボリュームのサラダに遭遇したら感嘆しますよ

URL | ちゃり #-
2009/09/24 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1076-aabbb22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

