ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お酒のお供に ~衝動買い~  

人間、お酒を飲むと気が大きくなっちゃうものでね

自転車を半裸で運転したり
そして気分が高揚して蛇行運転したり
その結果、遠心力に負けて1人で転倒したり

そんな冷静な判断が出来ず思わぬ結果を招いてしまうのだ
出血痛ぇ、でも楽しい、まさに麻薬


そこにきての今のネット通販の普及
家にいながらボタン1つで商品が買える、しかもノーキャッシング
気づいたら給料日に金が無いという事態もしばしば

そんな2つが組み合わさる

酒+通販=のりぴー

辞められない止められない柿ピーって訳


◇S2409W(24インチ@DELL) 19800円
デル24インチ (2)
たまたまセール中の文字を見て勢いでポチっと


◇旧ディスプレイと比較
デル24インチ (1)
約7年ぶりに交換
最初見たとき大きすぎて笑った


◇設置
デル24インチ
真ん中の灰皿がお洒落ism
本当は旧ディスプレイとマルチディスプレイ化だったんだけど
1つで十分、というか2つも設置するスペース無ぇ

PCも含め、初めてデルで購入したけど特に不満は無いかな
個人的には必要十分、この値段なら良い買い物だった

・購入して一番良かったこと
食事日記」が最大化しなくても写真が見れる


◇DMX-CG10(movieデジカメ@SANYO) 21000円
xacti.jpg
展示品処分特価(ベスト岡山本店)
動画撮影に特化したデジカメ
静止画の性能はさっぱり
一般的なデジカメに比べサイズはやや大きい

ビデオカメラまではちょっと・・・って人には良いんじゃない


◇テスト用

永久保存

これからは動画もバンバン使っていこうかな

category: 買い物

tb: 0   cm: 3

コメント

食事日記ってあぁいう断片的な画像だとずっと思ってたよ・・・。

デジカメ・・・子供の成長記録またはエロい事しか思いつかない・・・。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2009/10/04 15:49 | edit

岡山の4610

チャリ君の動画はDMMで購入?

URL | ドリ #sSHoJftA
2009/10/04 21:18 | edit

>さいとーさん
どうしてもそう思っちゃいますよね・・・
エロ用途?僕には全く想像つかないですよ(?


>ドリさん
と言いつつのカリビアンなんで定額で見れますよ(?

URL | ちゃり #-
2009/10/10 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1079-bbe65993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

