ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

倅 B食 GRILL B食  

その1はこちら

管理人「今の楽しみはニコニコ動画とお酒」
A子 「暗い・・・」

そんな回答をプチヒッキーだった女子から頂きましてね
流石にまともな人間生活を送らないとと思い一大決心

そこでコンクリブロックで燻製用の窯を作ることにした
どっかで見たことあるという意見は置いといてだ

早速、タイム西市に向かい1つのブロックを手に取った
この何気ない1つのブロックが運命だった

「おっ、重い・・・」

こうして管理人の自作燻製窯は夢に消えたのだった


さて久しぶりにこちらのお店を訪問


◇外観
倅2009-9
ここは親子で隣同士で違うお店をやっている
親父が洋食、息子が無国籍だったかな

それが久しく来ない間に1つのお店としてまとまったらしい
でも入り口は2つのままという


◇Fセット 990円
倅2009-9 (1)
カレーと唐揚げが両方食べたかったので注文
うむ、安心できる美味さだの
ただカレーの器はもう少し大きい方が
付け合せのエビ餃子?が妙に美味かった


○お店data
営業時間:11:00~14:30/17:00~21:00(日祝は~20:00)
定休日:水曜
駐車場:なし
TEL:086-252-0885
座席数:16席
場所:岡山市奉還町2-13-2
MENU:
倅2009-9 (6)倅2009-9 (7)倅2009-9 (8)

category: 定食

tb: 0   cm: 5

コメント

数年行っていないんだけど、倅の唐揚げセットが美味しかったんですよねぇ。駐車場がないので、ちょっと足が伸びてなかったんですが、また行きたいですわぁ。そうそう、小鉢のゴマ豆腐が美味しかったんですよ。
ところで、美味しそうなエビ餃子にかかっているのは、チリソースっぽいものですか?

URL | miz #25UUvW/.
2009/10/04 23:00 | edit

うちもこないだ久々に奉還町にいったけど
なんか…ちまちまと変わってることない?

あれっ?
こんなとこにこんな店あったっけね?
みたいな(^ω^)
B食なつかしす(´・ω・`)

URL | はや #-
2009/10/04 23:04 | edit

B食美味しいですよね~
家近いので、たまに行ってますw

また久しぶりに食べにいこうかな~

URL | migi #KgBUi9YM
2009/10/05 09:28 | edit

今、口が裂けちゃって食べたくても
唐揚げ食べれん!
目の毒じゃわい。
久しぶりに奉還町行ってみよかな。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2009/10/06 09:10 | edit

>mizさん
ここの唐揚げは間違いなかったですね。カレーより白飯が欲しかったです
小鉢のゴマ豆腐!?うーむ、気になる・・・
確かにチリソース的な何かでしたよー


>はやさん
大きな変化は無いんですけどね、所々変わってるみたいですね
あのカフェみたいなやつ?ギネスの看板あったんでてっきりビアホールが出来たと興奮したら・・・orz


>migさん
間違いないな、ってぽつりと言っちゃいましたけね(笑
あの界隈だと昔ながらの不動の3番バッター?が一杯あって羨ましい・・・


>ぴーこさん
(おちょぼ?)口は治りましたでしょうか?
唐揚げでもソフトなやつなら食えちゃうんじゃないすかね。
ってぴーこさんならビールあれば何でも良いじゃないっすか(笑

URL | ちゃり #-
2009/10/10 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1080-ccd77869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

