ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

INDIAN&ASIAN KITCHEN トルカリ西口店  

本店はこちら

酔っ払った帰り道
【限定家】でラーメン+にんにくチップを大量摂取
くはー美味ぇ、あー眠ぃお休みなさいZzz...

「何か山男の体臭がする」

翌日、起床時にそんなことを言われ軽くショック
そんな管理人が臭いを消すために取った行動


◇にんにくマニア(参考HP
にんにくマニア
木を隠すなら森の中
にんにく臭を消すならにんにくの中ってな


皆でにんにくマニアを流行らせようぜ、激にんにく味だぜ
ってことで今回はカレーです
春日町の本店は行った事あるんだけど、こちらは初訪問


◇外観
トルカリ西口店 (8)
西口でひっそりと


◇チキンカレー 780円
トルカリ西口店 (3)
普通に美味いね
量は男性だと物足りないか、大盛り+100円もあるんだけどさ
最近、納豆1つとビール1㍑で腹いっぱいなんだよね
毎日下痢なんだよね


◇ナンカレー
トルカリ西口店 (6)
トルカリ西口店 (7)
トリカリと言えばナンと思うんだ
凄いもっちりしたナン、これだけでも食べる価値ありです

カレーの辛さは1~5まであり
次は激辛食ってみようかの、また下痢かの

あと、意外と宴会なんかするのも楽しいかもね
いつもと違った雰囲気と味で面白そうよ


○お店data
営業時間:11:00~14:30/17:30~22:30
定休日:不定休
駐車場:なし
TEL:086-254-0220
座席数:20席ほど
場所:岡山市駅元町30-10(ミサワビル1F)
備考:HPあり

category: カレー

tb: 0   cm: 3

コメント

にんにくマニア、最近見かけないような・・・?w

カレー食べたいですw
休みに行ってきますw

URL | migi #o2hQc.UY
2009/10/13 22:50 | edit

にんにくマニアですか?!恥ずかしながら初めて聞きました!どこで購入されたのですか?ぜひ教えてくださいm(_ _)m

URL | 若 #-
2009/10/15 18:24 | edit

>migiさん
んー確かに最近あまり見なくなったような・・・全然人気なかったんすかね(笑

奉還町近辺、もとい岡山だと美味いカレー食べれるとこって少ないですからね


>若さん
僕は近所のコンビニで購入したんですけど、最近は全く見かけなくなってしまいました・・・
調べたところ既に出荷在庫が無いみたいですんで、店頭在庫ある店があればまたご報告しますね

URL | ちゃり #-
2009/10/17 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1082-f049c662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

