ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 八十八(やそはち) ~祝1周年直前~  

八十八2009-3 (2)
2009/10/8(木)
久々に【八十八】へ行ったら過去最高のお肉たちに遭遇しました

ユッケ・・・神
和牛ハラミ・・・神
ピリ辛テッチャン・・・神(アテとして)

特に今回のユッケ
管理人の人生の中で群を抜いて美味かった、ああ美味かった・・・

つか気づいたら生中も450円?だしさ
サイドメニューも揃ってるし、心臓だけやたら量多いし
今更ながら岡山焼肉界の超新星だと思う

ただ1つ
日によって肉質のバラつきが・・・
仕方無いんだけど、その差がやや大き過ぎる気がする

ってことで今週くらいまでなら神の肉に出会えるはず
良肉先出しでもう無いやもしれんがさ
もうこのお店は書かまいと思ってたが


この日を記念して・・・単に自慢したかった


*現在は何のセールもしてないため880円割引券がようやく使えます

category: 焼肉

tb: 1   cm: 4

コメント

この機会に割引券使おう!!
12月31日までにチャンスナシかと心配してた(笑)

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2009/10/12 22:55 | edit

何んにっ?

今度帰るまでに神肉が出る周期を
計算してくれえええ

URL | 故)肉大臣 #-
2009/10/13 20:08 | edit

オススメ

初コメントです。
大元の鶴松がオ-ダ-バイキングをやってます。¥2980で石焼ビビンバも冷麺も食べ放題でお得ですよ。

URL | きおら #-
2009/10/17 13:01 | edit

>ママさん
焼き物なら週明けくらいがベストだと思いますよ、どうやら水曜に卸したてみたいでその時の肉はまだ早いのだそうで(店長談)
その代わり生物は美味かったです
この前は酒代除いたら1人2000円弱で食べれましたよ


>大臣
今度行くときは事前に店長に肉の状態を確認しておこう
しかし翌週行ったときにはいつもの八十八に戻ってた・・・


>きおらさん
初めましてこんにちは、管理人ちゃりです。
2980円のオーダーバイキングだとなかなかお得ですね
場所も近いんで、機会があれば寄ってレポってきますね

URL | ちゃり #-
2009/10/17 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1083-3056c7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉 八十八 その4

ちゃりくんちで八十八の記事を見てから、「そういえば割引券を使うチャンスがなかなかなく・・・・」財布の中にでしわくちゃになってました(汗) キャンペーンがないときに!って事で行ってきました。 お約束の塩タンとウィンナーから。勇者は塩タンをタレで食ってます?...

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2009/10/30 18:15

