ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天下一品を食べようと思ったんだ 第1話:天下一品  

この度、大供に新しくオープンした天下一品
岡山では児島店のみだったので、近場で食えて嬉しい限りですな
天一好きとしては行くっきゃ無いでしょ


◇外観
京都2009-10 (1)
うっかり足を滑らし、本場である京都まで来てしまった
いやー久々の京都は遠かった
本当は本店行こうと思ったんだけど、立地的に厳しかった


◇こってり
京都2009-10 (2)
ドロドロスープは健在
うーむ、ややこってり感が足りないような

ってことで面白みも何も無い京都編を3話に渡り一気にお送りします


因みに岡山店は11/1まで半額セール中にみたい
↓岡山店レビューblog一覧
いくおっちゃんさん
b-yanさん
モフモフたん


○お店data
営業時間:11:00~23:00
定休日:木曜
駐車場:なし
TEL:075-255-3120
座席数:20席ほど
場所:京都市中京区新京極四条中之町538
備考:HPあり

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 4

コメント

ブログの紹介ありがとうございます^^

本場で食べる天下一品は格別でしょうね♪

岡山大供店は,今日もすごい行列だったようですorz

URL | B-yan #4WH458go
2009/11/01 22:07 | edit

あ、そういえば近場にできてました。
今度行ってきます、と言いつつまだ行ってない来来亭に入ってしまいそうな悪寒w

URL | migi #KgBUi9YM
2009/11/02 00:01 | edit

チェックしてもらってたんですね。
訪問してびっくりしました。
ブログの紹介ありがとうございました。

URL | いくおっちゃん #PU0QIV2s
2009/11/05 09:39 | edit

>B-やんさん
僕も食べる前まではそう思ってたんですけど、本場でもそう変わりはありませんでした(笑
本店だと違ったのかな、と思うと悔やまれるとこではあります・・・


>migiさん
ライライとここはかなり対極にあるような気がしますから住み分けが出来るんじゃないかと思います
葱好きなら間違いなくライライですね(笑


>おっちゃんさん
毎日のようにチェックしてますとも、いつもの爆沈写真で藁ってしまいます
こちらこそいつも楽しませて頂いておりますので、今後とも宜しくです。

URL | ちゃり #-
2009/11/05 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1086-0cc42dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

