ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天下一品を食べようと思ったんだ 第2話:博多長浜ラーメン みよし  

今回の京都へはツレと遊ぶために来てたんだけどさ

「もう彼女が帰ってくるから帰るわ」

そう言い放ちあっさりと帰っていく彼
夜の8時に突如独りとなる管理人

放り出されたのは京都駅

そりゃまあ多いこと多いことカップルの山
むしゃくしゃした管理人は鴨川を走ってこのお店へやってきた
因みに鴨川は地元の若者の間じゃ男女が愛を語る川らしいね

何故だろう・・・
京都は悪くないのに憎悪の念で溢れているのは


◇外観
京都2009-10 (3)
炭水化物を食べないGacktが1年で唯一、食べるラーメンみたいね
「しゃべくり」という番組で話したそうな
ということを会社の新入社員どもから聞きました


◇ラーメン(並)
京都2009-10 (4)
あっさり豚骨じゃのお
飲んだ後にはばっちりかも

因みにこの後、天下一品へ足を運びました


○お店data
営業時間:11:00~30:00
定休日:なし
駐車場:なし
TEL:075-211-8814
座席数:20席ほど
場所:京都府京都市中京区石屋町115(辻田ビル1F)

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1087-ed830662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

