ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ads by Googleが張られた日  

おっす、皆さんお久しぶり
残念ながら管理人は生きてましたスイマセン

というか放置せざるを得なかったんだな、恒例のオカンのアレ
まあ今回はネットやら電話線やらの工事もあったんだけどね
その結果『ここは1ヶ月以上更新の無い駄blogです』な烙印を押される始末
間違っちゃいないけどさ

兎にも角にも鮮やかにネットも復活
以前のようにニコ動とサンシャイン牧場に多忙な僕なんですけど
それまでの生活なんて本当に悲惨だった

引き篭もりの管理人-インターネット=虚無

ピタゴラスの定理の次に有名なこの方式が見事に成立
あまりの暇さに毎週県外へ飛びまくってやりました

てことでしばらくは県外で出会った美味いもの、主にビールを中心に紹介していく予定
まっ、スローペースでヨロシクどうぞ

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

お帰りなさいませー☆
逆に何かあったのかと心配しておりましたが、例のアレでしたか・・・(笑

URL | migi #KgBUi9YM
2009/12/07 00:25 | edit

>migiさん
まあネタぎれってのもあるんですが・・・

ぼちぼちやっていこうと思いますんで、気が向いた時にでも覗いてやって下さいね

URL | ちゃり #-
2009/12/18 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1091-c0d6b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

