ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汚物の環境汚染の旅 第2話:もりもり  

夢がもりもりっ、夢がもりもりー

・・・・・・

ぷはっ、はぁはぁ危ねぇ
『夢がMORIMORI』のオープニングソングを検索していたら2時間もwikiを見ていた
危く『ガンバ!Fly high』の全34巻読破へ至るところで更新途中だということに気づきました
インターネットテラオソロシス、オカシス、バロス
しかし当時の歌とかキックベースボールとか知ってる奴いるのかな?


ということで前回の肉うどんツアーの時から気になってたMORIMORIです
こちらの写真たちの中でも群を抜いて異彩を放ってる
つか1つだけうどんメインじゃないし


◇外観
もりもり
見るからに管理人好み
店内は喫茶店に近いかな


◇牛牛定食 800円
もりもり (4)
何て素敵ヴィジュアル
でも丼は想像より少なかったかな、果物のそびえ立ちさは異常でしたけど


◇にく
もりもり (3)
見ているとおっぱいに見えてくる
ほら、黄身をいじめてみたくなっただろ?


◇横から
もりもり (1)
Dカップくらいか

さて食います
ごま油?の香りが食欲をそそります
ご飯がすすむ味付け、もうちょい米欲しいか

てか丼よりびっくりしたのが果物の美味さ
メロンなんてお飾りかと思いきや、甘ぇ果汁じゅわっ


◇肉うどん 550円
もりもり (2)
こちらも注文
ええダシ出てます

隣のテーブルのオバちゃん2人組が頼んでた生姜焼き
Fカップくらいの山でしたな、それを完食しとった
次はあれ食いたいなあ
果物は持ち帰りできるそうなよ


○お店data
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
駐車場:4~5台
TEL:0877-73-3350
座席数:30席ほど
場所:香川県仲多度郡まんのう町羽間2245-1
備考:HPあり
MENU:
もりもり (5)もりもり (6)

category: 四国

tb: 0   cm: 4

コメント

パッと見、完全に果物が主役ですね(笑

URL | migi #KgBUi9YM
2009/12/20 23:15 | edit

>migiさん
まさにその通りなんですよね
でも美味しかったので全然苦にならんかったですよー

URL | ちゃり #-
2009/12/25 19:17 | edit

夢がモリモリ てんこもりもり
毎週見てたよ。

URL | もぐ #-
2010/01/10 19:02 | edit

>もぐさん
お久しぶりです、姫路のほうは如何でしょうか?
夢がもりもりは幼少のころは本当にハマってました。

URL | ちゃり #-
2010/01/20 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1096-b1c9e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

