ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汚物の環境汚染の旅 第5話:神戸のパンたち  

神戸のパンのレベルは岡山とは比べ物になりません
競合店も多いんで全体的に底上げされてるんですよ

そんな情報を事前に仕入れてたため
今回の旅の目的の1つに神戸のパンを食べるというのも入っていた

そこで事前調査
何やら調べていくと今回行った3軒が有名所らしい
っぽい感じだったんで全て行ってみた


◇ビゴの店
ビゴの店(外観)
ビゴの店 (1)ビゴの店
ハード系?のパンが美味いみたい


◇コムシノワ
シノワ(外観)
シノワ (6)シノワ (5)シノワ (4)
シノワ (3)シノワ (1)シノワ
ここはパンの種類が半端ないね
しかもどれもすげー凝ってんだ、値段も高いけど
写真に撮ってないけどジャガイモとベーコンの惣菜パンがなかなか


◇フロインドリーブ
フロインドリーブ (6)フロインドリーブ (5)
夕方近くに行ったんでほぼ売り切れ
ここの食パンはHPで見る限りすげー好みそうなんだよね

どのパン屋もなかなかでしたよ、可愛らしいパンが多いね
その分、値段も神戸価格が入ってか割高ですけど

さて初めて神戸のパンを食べた感想ですけど
特にパンにこだわりの無い管理人には、岡山で食べればいっかって感じかな
見た目とか創作性は神戸のがスゴイんで、女性受けは良いだろね
パンと言えば管理人の中ではやっぱりアソコアソコですな


○お店data
ビゴの店

コム・シノワ

フロインドリーブ

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 2

コメント

コム・シノワは値段もいいけど
好みだわ(^ω^)
てか場所的に潰れないのは
人気店なんだなと(*´∀`)

URL | はや #-
2010/01/05 01:54 | edit

>はやさん
シノワはよく流行ってますよね
味もそうですが、種類の豊富さも受けてんのかもしれませんね
確かに最初は「こんなとこにあんの?!」と思いましたよ。

URL | ちゃり #-
2010/01/20 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1102-17bcd9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

