ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2009年反省&2010年抱負  

遅れながらあけおめことよろでございます
皆さん、三が日は充実した寝正月を過ごせましたでしょうか?

管理人は歳暮のビール1ケースを空けてしまいましてね
そのためオカンに怒られたり下痢で5分毎にウンコしたりと
忙しくも充実した正月を過ごすことができました
これも皆さんのお陰です、有難う

ということで去年を振り返ってみた


◇年間PV:538,122PV

◇2009年MVP:ダントツラーメン
岡山人待望?の二郎系
ダントツラーメンにいつ挑もうかと目下胃袋特訓中

◇その他
雲水とも倉敷ぎょうざすしざんまいとんまさ

雲水は夏の定番になりそう
倉敷餃子も丸岡餃子に代わり我が家の定番
しかし築地で食ったマグロは美味かったなあ、また行きたいの
とんまさはもう・・・

◇2009年反省
中型魚を捌く→豆鯵は中型かね?
ちゃちゃっとの「まんが日本昔話盛り禁止」は管理人のせいのような気がしないこともないこともない
(写真参考→butaさんかんちゃんさん


◇2010年目標
酒樽&シャンパンタワー
体重60キロ台へ


2009年は72回しか更新してないのに53万ビューワー
ほんと物好きな県民だな、ほんと申し訳ない・・・
2010年はブログ開設5年という節目の歳
でっかいプレゼントを用意できたらいいな・・・

何はともあれ、今年も細々とやっていくんで期待せずヨロシクです

category: まとめ

tb: 0   cm: 3

コメント

あけおめです♪
今年もコソコソと覗きますので、よろしくお願いしますw

URL | migi #o2hQc.UY
2010/01/04 01:18 | edit

えーっ、減量しちゃうんですかぁ。
脂っこいのやら、たんぱく質やら、炭水化物やら、時に甘いものやら、いろいろ楽しみにしています。
今年も期待に胸膨らませて、お邪魔いたします!

URL | miz #koXhCnUA
2010/01/05 23:47 | edit

>migiさん
こちらこそコソコソ更新しますんでヨロシクどうぞです。


>mizさん
毎年ダイエットは思ってるんですけどね・・・
たまにリミッター解除して食いますんで今年もヨロシクお願いします。

URL | ちゃり #-
2010/01/20 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1103-b9c04cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

