ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汚物の環境汚染の旅 第6話:中国料理 四川(しせん)  

まだまだ続くよ県外編
てか毎週末くらい行ってるから写真が溜まり過ぎる・・・
ってことで暇な時にまとめてサクっと更新していきます
今回行ったのは兵庫で四川料理の有名なお店


◇外観
四川 (1)
さて開店まもなくの時間に行ったのに店内はいっぱい

ちゃり「入れます?」
店員 「今日は予約でいっぱいで・・・」
ちゃり「あじすか・・・」
店員 「あっ、あそこの狭い2人席で良ければ」

もちろん快諾
これだけ人気店となれば、弥が上にも期待が膨らむ
行かれる方は予約してった方が無難だろう


◇餃子
四川 (4)
うむ


◇麻婆豆腐 1000円くらい
四川 (5)
パンチなかなか
量がちと物足りないか


◇坦坦麺 880円
四川 (2)
なかなか辛い
麺がもうちょい良ければ

隣で台湾風酢豚?で酒飲んでる人が羨ましい
って県外行ったらこればっかりなんだよね


○お店data
営業時間:17:30~21:00
定休日:水曜・木曜
駐車場:なし
TEL:078-822-1277
座席数:23席
場所:兵庫県神戸市灘区高徳町6-1-8(広島屋高徳ハイツ1F)

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しそうですね~
中華で食べたいものベスト3達が勢揃い・・・w

URL | migi #KgBUi9YM
2010/01/22 00:15 | edit

>migiさん
この3品は人気ですもんね
僕なら餃子・麻婆豆腐・炒飯・白米ですかねw

URL | ちゃり #-
2010/01/24 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1105-9ecc1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

