ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汚物の環境汚染の旅 第8話:鳥取と言えば?  

さて鳥取で美味い魚と酒を飲んだ
他に何するかってとこなんですが、何があるか分からないですな
丁度時期だったんで鳥取砂丘のイルミネーション見て
市場のかろいち行って、向かいのカニセンターでカニ汁食べて
道の駅行ったら砂丘で買った長芋より全然安くて凹んで

まあそんな感じです
他に面白いとこ知ってる人いたら教えて下さい


◇鯛喜 海鮮丼(上?) 1200円くらい
鯛喜(外観)
鯛喜
鯛喜 (1)
有名な海鮮丼
メニューは丼のみ
色々な魚が一気に食べれるのは良いね
鯛丼とかもなかなかでした


◇ぽるとがる サンドイッチ 120円くらい
ぽるとがる
ぽるとがる (2)ぽるとがる (1)
鳥取で昔から愛されるサンドイッチらしい
岡山で言う木村屋みたいなもん?
ピーナッツバターは面白いな、パン自体は普通
素朴な味でした


鯛喜
ぽるとがる
かろいち
道の駅「白うさぎ」

category: 中国地方

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1108-e83366fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

