ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン『あさひ軒』  

ツレ「何か食わせろ」
ちゃりはステーキのURLを晒した

ツレ「腹減った」
ちゃりは違う日に食べ放題へ行こうと約束した

その後、放置プレイをしてみた





流石に可哀想だったのでラーメンでも食べに行くことに
ラーメンなら飯食ってても食えそうだしな


◇あさひ軒:醤油ラーメン 409円


さっぱり醤油
夜に食うにはもってこいで値段の割に美味しい
表面に浮いている脂のせいか食い終わった後、口に残るのが残念
後、麺もフヤフヤであまり好きでない
しかし400円でこれなら全然OKだろう
時間も深夜2時までと利用しやすいのも〇


◇唐揚げ 304円
PA0_0247.jpg

もも肉使用でジューシー
揚げ具合も悪くないのだが味付けが濃い
メインのラーメンより唐揚げのが濃いってのは・・・
最近、薄味嗜好になったのかなー


〇お店data
営業時間:~26:00
定休日:
駐車場:大量
場所:旧2号沿い 下庄

----------------------------------------------------------

今日のツレの発言
「カビの生えた食べ物>買出し」
「野口1枚でお願いします」

category: ラーメン

tb: 0   cm: 2

コメント

歳を取ると薄味を好むものです。

カビ?野口?意味ぷー

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/03 02:01 | edit

身内ネタだし

つかカビはカビしょ

URL | ちゃり #-
2005/10/03 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/111-55e6bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

