ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地球温暖化に優しく 第1話:天満屋うまいもの展  

さて県外に続いて、今度は地球に優しく?持ち帰り特集
県内外で購入した色々なものを一挙に出してきます

初っ端は先日行われた天満屋うまいもの展
こぱ先輩と男2人でアフター5で行ってきました


◇鬼鯖鮨(ハーフ) 1470円
鬼鯖寿司 (2)鬼鯖寿司
鬼鯖寿司 (1)
毎回出展してるらしく、リピート率は高いらしい(店員談)
鯖寿司に1500円かよと思いきや・・・
これは鯖寿司革命でした、買って損なしリピ率にも納得
福井の鯖街道行きてー、鬼鯖鮨は長崎みたいだけど


◇コロポックル
うまいもの展 (2)
タイムセールで全品100円(通常は150円~300円弱)
いいですよー


◇駅弁(かしわめし) 800円ほど
うまいもの展 (3)うまいもの展 (1)
そして駅弁
こちらもタイムセールスで全品2割引だったのだが
店員 「お兄ちゃん、買っていかれ!」
ちゃり「うーん、2割か・・・どうしよっかな」
店員 「○○円にしてあげるから!!」
ちゃり「えええぇ! ○○円です!? まじっすか!!!!」
店員 「こらっ! 大声出さんの!!!!」

その後、人だかりが出来たのは言うまでもないスイマセン
それほどまでのビックリ衝撃価格
まあこれも管理人がモテ顔のお陰だろう、40代↑限定ですがな


この日は会社帰りの6時頃行ったんだけど
人も少ないし安くなってる品も多くてオススメ
地下の惣菜も安くなってるしね

つか逆に買い過ぎてしまうかもね、管理人みたく
本当は神戸の手羽先(よいきち)だけ購入予定だったのに
気づけば大袋を抱えてた、しかも手羽先買ってねぇ


鬼鯖鮨
○コロポックル
よいきち
岡村商店(キムチ@鶴橋)
天満屋うまいもの味くらべ(第38回:既に終了)

category: 持ち帰り

tag: オススメ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1115-2e7ae8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

