ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地球温暖化に優しく 第2話:天満屋 食彩館  

ただいまHIDEさんを見習い断食をしてましてね
腹が減っては水分摂取という生活をしております

更新が増えたのもそのせいでして
美味しそうな食べ物の写真を見ると頑張れます
逆効果だって?
いやいや真性マゾヒストにはむしろ心地よい
あぁ、肉と米とタレ食いてぇ・・・

さて再び天満屋
今回は天満屋地下の惣菜コーナーを攻めてみました


◇おこわいなり 1ヶ200円くらい
天満屋 (3)
天満屋 (2)
はちきれんばかりに詰められたおこわ
1ヶで結構腹にくる
個人的には酢飯のが好きだけど、手軽におこわ食べれるのは良いね


◇焼き鳥(味噌漬けなんとか) 200円くらい
天満屋 (1)
これスゲー美味ぇ!そしてボリューミー!!
味噌のほんのりした甘さ、旨み
下手な焼き鳥屋で食うより全然良いな
(*最近行ったら肉量減ってた?)

前にも書いたけど夕方行くと店舗によっては安売りしてる
揚げ物なんかは半額になってたりして目移りこの上ないわ


宗吉庵(おこわいなり)
柿安ダイニング(焼き鳥)
天満屋食彩館

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1117-a9cb5d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

