ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地球温暖化に優しく 第3話:大丸 神戸店  

さて天満屋に続いて神戸へ行った時、大丸へ寄って買い物をしてきた
他にもSOGOやらマルイやら回ったんだけど一番楽しかったので


◇プレミアムコーンフレーク 500円くらい
大丸 (3)大丸2
コーンフレーク好きなら誰でも手に取るだろう1品
原材料は有機もろこし、有機さとう、食塩(赤穂の天塩)のみという潔さ
管理人には違いがよーわからんかった、味が濃いかな?くらいにしか
彼が現役ならば是非ともレビューしてもらいたいとこなんだが
いつのまにか閉鎖しとる・・・


◇飲むヨーグルト 200円くらい
大丸 (1)
ドロンドロンの濃い感じ
こりゃ贅沢だ

あとヴェルテンブルガー白を発見した時は感動したね
岡山県内じゃ探し回ったのにどこにも売ってないんだよな
嬉しくて思わず6本も買ったら重たいの何の
って家帰って検索したら月桂冠が通販しとる・・・

しかし都市部のデパ地下は色々あって面白いの


日本食品製造会社(コーンフレーク)
牧家(飲むヨーグルト)
月桂冠(ヴェルテンブルガー)
大丸神戸店

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1118-7fded12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

