ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅茶『Lipton』  

皆はコンビニに行って買う飲み物と言えば何があるだろうか?
誰しも何かしらのポリシーはあるだろう

新商品を追い求める人
定番商品にこだわり続ける人

コンビニというところは新商品のサイクルが早く
また最近の若者は新しいもの好きということもあり
前者の人が多いのではないだろうか

そんな中、古きを重んじるちゃり
コンビニで買うものはいつも

「イチゴオレ、バナナオレ、リプトンミルク」

オレオレミルク
俺、うっしっしー



リプトンはやっぱミルクかレモン

後、炭酸のリプトンスパークル(?)ってのも出てたけど
アレは謎な飲料だったな


*途中でダルくなり中途半端

category: 買い物

コメント

タワレコ★ワールドツアー

これ売ってた売ってた。
いまいちなんだな。

…イチゴオレ。プッ

URL | satoh #-
2005/10/04 22:27 | edit

satouの口には合うかもしれん

イチゴオレうめーぜ?

URL | ちゃり #-
2005/10/05 07:33 | edit

紅茶+グレープって組み合わせは飲む気うせるね。

イチゴオレ美味いとも。
でもももちゃが飲んでると思うと…。プップー

URL | satoh #-
2005/10/05 16:05 | edit

前、車内で飲んでるとき
「めっちゃイチゴくさーい」
とか言われめっちゃ恥ずかしかった(?

URL | ちゃり #-
2005/10/05 23:09 | edit

女子高生やらに言われてないだけまだマシだと思っとけ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/06 15:06 | edit

女子大生だったけどな

URL | ちゃり #-
2005/10/06 17:50 | edit

女子大生は守備範囲外やから何の問題もないやろ。

ってかファミコン見たいなの何。ナジョ

URL | satoh #mQop/nM.
2005/10/06 23:49 | edit

下は3歳~上は40までOKじゃいあy

ファミコンです
つかティッシュもあるわ(なz

URL | ちゃり #-
2005/10/07 00:09 | edit

3歳よりはマダムって感じだよね。謎

普通のファミコンにしたらちっこいよね?
ティッシュって??

URL | satoh #mQop/nM.
2005/10/07 18:51 | edit

3歳のが将来性あるから勝ち(?

ファミコンなんて所詮8ビットだぜ?(?

ティッシュは後処理よ(?

URL | ちゃり #-
2005/10/08 03:18 | edit

自分の手で教育しちゃうか。

そういう小ささ?

ま、まさかあの処理ですか?

URL | satoh #mQop/nM.
2005/10/08 05:23 | edit

ときめも派やしな

小さいにそれもあれもないさ

ま、まさかのあれです

URL | ちゃり #-
2005/10/08 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/112-173232af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

