ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真で思い出す 第1話:ラーメンハウス 喜楽園(その2)  

その1はこちら

皆、ほんっと頭いいよな
更新ラッシュの後に更新ピタっと止まったらさ
女を匂わすハンドル使ってさ、コメント入れるんだもんな
つか絵文字は反則ですぜ、でも何でハート割れてるのウメコタさん?
そしてドリさんの突発的下ネタが好きだったりする管理人です。どうも

さて県外やら通販やらの写真もあらかた片付いたんで
更新サボってる間に溜まりまくってる過去の写真を一気に放出
一気に放出すると気持ちいいもんね?(?
今回の写真の撮影日は2008年10月となってた


◇外観
喜楽園2008-10 (8)喜楽園2008-10 (9)
夜中+郊外でもお客さん一杯
水島の名店は健在ですな


◇チャンポン? 500円くらい
喜楽園2008-10 (7)
野菜盛り沢山、肉もそこそこ入ってる
あっさり味で酒飲んだ後でもスッキリ食える


◇ジャージャー麺? 500円くらい
喜楽園2008-10 (5)
辛い


◇炒飯 500円くらい
喜楽園2008-10 (1)
良い量ですな
普通の人ならこれだけでお腹一杯かと

安くて量あって味も良しとB級グルメの象徴のようなお店
よく流行ってるのにも納得
ラーメンの他にサイドメニューも充実、飲酒する人も嬉しい
惜しむべくは遠いってとこか


○お店data
営業時間:11:00~25:00
定休日:月曜(祝日は営業)
駐車場:たくさん有
座席数:60席
TEL:086-445-0522
場所:倉敷市神田2-2-21

category: ラーメン

tag: オススメ  大盛り  1000円以下  水島 
tb: 0   cm: 2

コメント

あれっハートが割れとるねe-330
思いが抑えきれずあふれ出てしまった・・・っという事で・・・e-350

URL | ウメコタ #-
2010/02/11 02:31 | edit

>ウメコタさん
そこまでとは・・・・
しかと受け止めました、いつでも飛び込んできてください(?

URL | ちゃり #-
2010/02/11 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1127-fa7fe3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

