ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真で思い出す 第2話:岡山シティホテル桑田町(ハワイアンテラス)  

前回から始まった「写真で思い出して」
溜まってる写真を見ながらその当時を思い出し更新する

そのため妄想補整がかなりの部分を占める
よって事実と全く違うかもしれないから注意な
まあこのblog自体が妄想と虚言の塊なのは皆知っての通りだけどな

さて今回は2008年6月撮影となってた
MENU変わってたらスマン
むしろ変化無しだと違う意味で切ないけどな


◇1皿目
シティホテル厚生町 (4)
ポテトサラダと葉っぱ


◇2皿目
シティホテル厚生町 (2)
マカロニサラダ、しゅうまい、葉っぱ


◇3皿目
シティホテル厚生町
エビフライあるのは珍しいね、子供は特に喜ぶかも
サンドイッチもそこそこ
シティホテルと言えばキムラヤですから


◇肉団子
シティホテル厚生町 (1)
お肉の甘酢餡かけちっくな


◇蕎麦とスシ
シティホテル厚生町 (3)
この2品はちと珍しいかな
スシの具ばっかり持ってった奴は誰だ
因みに管理人は蕎麦屋で食うよりスーパーの安い茶蕎麦のが好き
はい、どうでもいいね


◇スープとパン
シティホテル厚生町 (5)
パンは数種類あったかな

思ったより品数少なかった気がするんだけど
出来たばかりの綺麗ホテルで食すとエレガンスな気分になるね
はい、安っぽい人間です


○お店data
営業時間:11:00~14:30(OS14:00) *ランチ
定休日:なし
駐車場:あり
TEL:086-221-0001
座席数:60席ほど
場所:岡山市桑田町3-30
備考:HPあり

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1128-ea6561d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

