ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真で思い出す 第3話:きびきび亭  

会社で飲み会がある時
後輩が何人入社しようとも末席が定位置な管理人

皆のお酒のお世話をし、気配りぶりを上司にアピール
しかしその実態は好きな酒、食べ物をコソっと店員に頼みまくる悪魔だったのだ

ちゃり「(コソっと)面倒なんでボトルで下さい」
店員 「8000円になりますけど宜しいです?」
ちゃり「8000円!? うんOK(自分の金じゃないし)」

・・・数分後

店員「幹事さんいらっしゃいますか?」
幹事「ひゃい」←既に酔っ払い
店員「先程のボトルを頼まれますと予算オーバーになりますが・・・」
幹事「・・・んっ?」
店員「8000円の焼酎です」
幹事「はっ、8000円!? 頼んだ奴は誰じゃ!!!!」 

その後、怒られたのは言わずもがな
しかしその前に食った3000円↑のステーキは実に美味でした


さて今回はそんな性悪管理人を連れてっても安心の食べ放題
てかカテゴリ見たら全然行ってないのな、ってことで連投

今回は2008年某月の撮影
総社に安くて野菜が食べれるバイキングがあると聞いてやってきた


◇外観
きびきび亭 (2)
店内入ってお金払って盆もらってレッツバイキング
値段は800円とバイキングにしては安め


◇1皿目
きびきび亭 (7)
きびきび亭 (1)きびきび亭
定食チックに
葉っぱ、たけのこ、きんぴら、味噌汁、冷奴、漬物


◇2皿目
きびきび亭 (6)
ひじき、煮物


◇3皿目
きびきび亭 (5)
ポテサラ、肉じゃが、茄子とか


◇4皿目
きびきび亭 (4)



◇5皿目
きびきび亭 (3)

めかぶ、昆布

しかし健康的なバイキング
近くのサンロード吉備路より更に野菜中心かな
どちらもJA併設?してるし使い勝手は素晴らしいね

時間帯によっては出来たての肉的なものも出てくる
やや混雑し始めくらいの時間に行くのが宜しいかと


○お店data
営業時間:11:00~15:00頃
定休日:なし
駐車場:あり
TEL:0866-94-2555
座席数:60席ほど
場所:総社市岡谷25-1

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1130-bb35a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

