ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真で思い出す 第5話:Maharaja(マハラジャ)  


撮影は2008年1月の今回のお店
R53沿いのコンビニの隣にある
昔は表町にあったとか
カレー好きには有名なお店みたいね


◇外観?
マハラジャ (10)
大丈夫でした
定休のときは「むり」になってる

広々ゆったりとした店内は落ち着く
喫茶店みたいな使い方してる人もいた気がする
注文を受けてから作り出すとのことで、しばらく待つとやってきた


◇何とかカレー+大盛り+激辛 800円+100円+100円
マハラジャ (8)
マハラジャ (7)マハラジャ (6)
ご飯大盛りは結構盛ってくれます


◇ライスonカレー
マハラジャ (3)
「ご飯にカレーをつけて食べて下さいね」
そんなことを言われたと思うんだけど、やっぱカレーはこうやって食ったが美味いな

スパイスがかなり効いたカレー、サラサラ系
【アウル】好きには良いかと、アウル何度も行ってるのに何故か写真が無い

しかし思い出して書いてるだけなのに汗かいてきたわ
辛いの駄目な人は甘口のが無難、甘口でも辛いやもしれん


○お店data
営業時間:11:00~21:00(OS20:30)
定休日:火曜・月末月曜
駐車場:10台
TEL:0867-24-4494
座席数:40席ほど
場所:岡山市御津中山56-1

category: カレー

tb: 0   cm: 2

コメント

ここのカレー美味しいんですけど、やたら辛いですよね・・・
自分も思い出したら汗でますね(汗

URL | migi #o2hQc.UY
2010/02/17 00:14 | edit

>migiさん
本当に辛かったです、味わうには辛口の自分でも普通で良いかもしれません
食べたときは尋常じゃないほど汗かきましたもん・・・

URL | ちゃり #-
2010/02/18 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1134-8020c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

