ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 正福  

管理人はもがき、苦しんでいた
何故こんなことになってしまったんだろう・・・
そこで管理人の一番の理解者である彼へ相談した

ちゃり 「最近、焼肉全然食べなくなったわ」
焼肉大臣「あ、俺も」
ちゃり 「!?」

皆、歳を取ってんだなとすげー実感した

つっても焼肉が嫌いになった訳じゃなくてですね
この日も駅前でランチの店を探してたんだけど
【温羅】【あかおに】どちらも準備中でコチラへ来たほど焼肉気分
体が以前ほど肉を欲しなくなったのな


◇外観
s-正福
とは言えども久々の焼肉は心踊る
因みに夜が更けてますが昼に行ってます
さて注文はランチ、内臓、生もの


◇ビール(大) 900円
正福 (1)
そして久々の肉屋でビール
昼から駄目っぷり全開、この後予定あるのに


◇塩タン 730円
s-正福 (10)
ビールと塩タン・・・贅沢過ぎる
味もイイ


◇生きも 680円
s-正福 (8)
こちらもなかなか


◇混合 420円
s-正福 (15)
ふむ


◇カルビ定食 890円
s-正福 (11)


◇カルビ
s-正福 (12)
良いです
量もなかなかあります

ランチの焼肉は「うーん?」って店が多いんだけどさ
こちらは他の単品も食べてみたいと思わせる
次は夜にガッツリ食べてみたいですな
さすが武闘派集団ご用達
値段も駅前の割に安いのも有難いですな


○お店data
営業時間:11:00~25:00
定休日:第1・3月曜(祝日は営業)
駐車場:6台
TEL:086-252-2857
座席数:90席
場所:岡山市駅元町30-16
MENU:
s-正福 (3)s-正福 (4)s-正福 (5)
s-正福 (6)s-正福 (7)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 6

コメント

武闘派軍団です

こんばんは。武闘派軍団(笑)の結構下っ端のbutataroです。正福も日によって当たりはずれがありますが,総じて安いので武闘派軍団はよく通っています。焼肉の数こなすには,安い店のストックは必須ですよね。

URL | butataro #mQop/nM.
2010/03/18 01:17 | edit

>butaさん
コメではお初めましてですかね?
blogいつも参考にさせてもらってます。

駅前であの価格は良いですね、今まで外観に高級焼肉店かと騙されてました・・・
こちらのお店で写真撮ってたら奥さん?がやってきたので話してましたら、butaさんの話が出てきましたよ(笑

今後とも宜しくお願いしますね。

URL | ちゃり #-
2010/03/20 12:37 | edit

初コメでしたね!!!

そういや初コメでしたね。失礼しました。ハラヘリンコとBグルは岡山グルメブログのパイオニアですから尊敬させていただいております。新規開拓と思っても,大概どちらかのブログに掲載済みなんですよね。正福の奥さんにはもう十年以上もよくしていただいてるので,ブログで恩返しをさせてもらってます。こちらこそ,これからも参考にさせていただきますので,どうぞよろしくお願いします。

URL | butataro #mQop/nM.
2010/03/20 23:47 | edit

>butaさん
いえいえ、こちらこそ勝手に文中リンクを張って申し訳ないです。
うちは今や更新すらままならない状態ですが・・・
日記と思って気楽にやっております。
遅れながらリンクお願いできますでしょうか?

URL | ちゃり #-
2010/03/23 00:26 | edit

大歓迎です!!!

リンク大歓迎です。こちらからも相互リンクをお願いします。では,これからもよろしくお願いします。

URL | butataro #mQop/nM.
2010/03/24 19:39 | edit

>butaさん
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくです!

URL | ちゃり #-
2010/03/28 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1139-dc53304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

